おはようございまぁ~~~~すо(ж>▽<)y ☆


今日は、吐く息まっしろ~な朝でしたppp

燃えないゴミ年内最終日!!!

無事終了≧(´▽`)≦


めちゃんこ晴れてるけど・・・
明日は雨なんだって~><;
土日で、お布団も干せてて良かったwwwって思いながらの出勤でした(^O^)

いつも電車は、女子高生でいっぱい~
でも今はお休みだからか見かけなくってね~
座れた~
ラッキーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんて思ったら隣のおじさんまさかのイビキ!!!
きゃ~~~~~~~~~~っ!
つんつんしたい心境でしたが、耳栓もないのでイヤホンを耳に( ̄▽+ ̄*)
私の降りる駅まで一緒だったって言う・・・チーン。

でも座って出勤できたら楽ちんだわ~≧(´▽`)≦


ほな昨夜の夕飯~です☆

揚げ物祭り!!!???笑


{C07AD2CE-4B57-41EF-9C46-6EEC72F42BAD:01}  どんっと豪快に!!!

{3B773E26-EA59-48A6-A44A-DD1B7870D43F:01}  甘エビ焼売&フライドポテトクラッカー おまけ品です。。。ppp

{A6F62F20-8F87-4DB9-B78E-3152F80F2FA4:01}  ボイルイカは、生姜醤油でべーっだ!チョキ 半額!!!笑

{EFBB926C-5B8F-457F-BA73-FAA065E929F0:01}  揚げ長芋のポン酢漬けニコニコ 明太子のせて食べてビックリマーク


真似っこパクリシリーズ!!!笑

{69B17A4F-B0C8-40E0-961B-926D6D8FB667:01}  キムチ納豆ラー油がけラブラブ! みなさんご存知のえみりぃさんの食卓からパクリっすо(ж>▽<)y ☆

キムチって買わないけど・・・貰い物ばっかで~
今回は、鶴橋のキムチ半額ゲットppp笑
激ウマでした≧(´▽`)≦

そして・・・記憶に新しい~商品かと^^
これもえみりぃ亭よりパクリっすけど・・・何か?です☆


おっと・・・久々にリンク貼り付けようかしらね~昨日の記事だし(笑)

えみりぃ親バカ日記ことお料理上手の綺麗好き笑顔が素敵なえみりぃ姉さんの食卓から・・・昨夜の記事はこちら⇒ 

{DABDB5BD-3C19-4296-92A9-4E6CFC1B9699:01}  ささ身の白ごまスティックカツ♪だったはずなのに~

本当は黒ゴマだって・・・やってみたわよ~虫に見えるっしょppp

でも激ウマヾ(@°▽°@)ノ

りぴ決定よ^^


子供ちゃんにもOK~

ビールのつまにもOK~

美味しい一品をありがとうо(ж>▽<)y ☆


えみりぃさぁ~~~~~~~~ん♡

毎度おおきにです(*^▽^*)



そして・・・ただ今スパイスモニター参加中でして~一品☆
レシピかくほどでもないんですがね~♪

*ハウス香りソルト<イタリアンハーブミックス>
*GABANローズマリー<フリーズドライ>
*GABANパセリ<フリーズドライ>
*GABANピンクペパー<ホール>


嬉しいスパイスの中から昨夜は~
GABANピンクペパーを使用☆


2人前;材料
☆ベビーリーフ  1/2袋
☆スモークサーモン 100g
☆GABANピンクペパー 適量
☆ドレッシング       適量

作り方
1、ベビーリーフを水洗いして水を切ってお皿に盛ります。
2、スモークサーモンを1のベビーリーフの上に盛り付けます。
3、2の上にピンクペパーをかけてお好きなお好みのドレッシングをかけてお召し上がりください。



{2296225F-BA28-4962-A3BA-B0A1943FFDFB:01}  ^^

{F21000B7-C412-4585-AC30-E7A83C7670ED:01}  ピンクペッパーだけのると雰囲気全然豪華になる~ヾ(@^▽^@)ノ

{D79B6294-D503-44AE-AD17-F8E2B1B7F3BB:01}  まさかのオリーブオイル切れてて・・・チーン。

でもコールスローサラダで頂きました^^


ピンクペパー乗るだけで見た目も全く違いますが。。。
素敵なスパイスに出会えて良かったです(‐^▽^‐)
お店でしか食べた事ないのでねぇ~ppp笑

{DBDFB8AA-680E-4802-AAA2-13692460873B:01}  まだまだ色々楽しめそうです(‐^▽^‐)


ハウス食品様
レシピブログ様

素敵な企画を有難うございますヾ(@^▽^@)ノ




昨夜も真似っこにモニター参加のおかげで美味しく楽しい食卓になりました0^0^0

ご馳走様です(^O^)


スモークサーモンは切り落とし・・・
生イカは半額商品・・・
長芋は20%OFF
ささ身は広告の品

割引商品に目が無くなっちゃうかもо(ж>▽<)y ☆
年末年始の料理レシピ




ほな今日も頑張りましょうかね~
昨日、読み逃げさせて頂いた皆様のところにもお邪魔できたらと思っています(^O^)/


では快適な時間を笑顔でお過ごしくださいねぇ≧(´▽`)≦



きゃ~明日休みやん!!!  るん♪単純~ppp笑







レシピブログに参加中♪

よろしければ~ニコニコチョキ

ペタしてね

≪今日の名言≫

「心」は誰にも見えない。

けれど「心遣い」は見える。

「思い」は誰にも見えない。

けれど「思いやり」は見える。

あたたかい心も、やさしい思いも、行いによってはじめて見える。


詩人 宮澤 章二 行為の意味 



大切にしたいですねドキドキ

感謝

真心

思いやりニコニコチョキ




編集長~♪

今日も大丈夫かしら0^^0笑