おはょ~~ございます("⌒∇⌒")

今日の東京はどんより曇りです
お昼前にはパラッときそうな
予報です😭
折りたたみ傘をお忘れなく~~

☆☆☆☆

昨日の夕飯です




・湯豆腐~~もやし、舞茸、しめじ、白菜、ネギを入れて塩鍋に~
勿論一人鍋です笑

・納豆キムチ韓国海苔ラー油!ってことわざ?笑

・すりごま野菜サラダ




・ササミの白ごまスティックカツ
うま~~!サクサクおいしい~
揚げ焼きだけど最高だょ~~❤

次男坊とあたしだけ食べた夕飯でした笑

☆☆☆☆

真心便が届きましたので記録として
載せさせて下さいね~




runri ♪ ちゃんこと~るん♪から~
X'masプレゼント~❤
こんなにいっぱ~い!!
次男坊の合格御守りやリア妹や旦那君の
分まで、、、ほんとにありがと❤
感謝の言葉をいくら並べても足りない位、、、




るん♪経由でやよい接骨院のたかちゃん
から手作りクッキー!ムーミンが萌え~~ちゃんとパウチしてあるから~開けるの勿体ない~~!あたしなんかの為にわざわざ作ってくれてありがと❤




北陸のひぃままちゃんから~
凄い~~❤
食べた事ないのばっかでめっちゃ嬉しい~~これもるん♪経由で~~
ひぃままちゃ~~んあたしにまでありがとう❤

そんなひぃままちゃんちのひぃ姫ちゃんから御手紙も~~




ヤバい!見た瞬間泣きそうになった!
嬉し過ぎて、、、天使の笑顔をもつひぃ姫ちゃん大好き❤
こちらこそいつもありがとう❤




友達からは久々のクラブハリエ




お土産も~❤

たくさんの真心便ありがとうございました

たくさんの愛情に包まれて今年もあと少し頑張れます!

昨日は美容院に行ってきた次男坊、、、
ほんとどんだけいくねん😄
いよいよセンターまで1ヶ月きったので
悔いなく頑張れ~~!

あ。次男坊はセンターより一般にかけて
ますのでセンターは保険です笑

でわ~も~10日しかないょ~~
ボーッとしてられませんね笑

今日も1日HAPPYで過ごせます様に☆

笑顔全開で~~
届け~~~~~~~~~~!
今日は大好きな大好きなあたしの
妹~~めぇ~へ❤

今週も宜しくお願いします!





めぇ~!
大丈夫!!大丈夫!!
ミィのバック持った?(* ̄∇ ̄*)