天使の凜&トリミングに行くので、朝早くリオが来まつた!アンヨは痛く無いでつBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

イメージ 1






天使の凜

イメージ 2









イメージ 3










イメージ 4










「薔薇の凛」の油絵にも・・・

イメージ 5









イメージ 6








トリミングに行くので、今朝早くリオが来ました。

イメージ 7






微妙な距離の2ワンです。



イメージ 8









イメージ 9








リオがトリミング行ってからの凜です。

イジめる相手が居なくなって、つまらなそうに外見ています。

膝の痛みは無いようで、元気に歩いています。

イメージ 10









24日のエンジェルメッセージ

大天使ジェレミエル「困難を克服する」

大変な時期は終わりました。

過去に起った困難はもう克服したのです。

ジェレミエルのオーラはです。

イメージ 11








イメージ 2







Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14

アップ

画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    
ダウン

         https://dog.blogmura.com/maltese/img/originalimg/0000537398.jpg