獣医さんの許可が下りたので、シャンプー行って立派な白熊になりまつたBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

 

 

 

 

 

 

 

獣医さんの許可が出たので、1か月ぶりにシャンプーに行きまつた。

 

朝8時40分、トリマーさんの所に到着でつ。

 

マルチーズには見えないと、かあちゃんに言われまつたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時、立派な白熊くまちゃ~んになりまつたしろくま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰って、出窓撮影CAMEDIA SO-570UZカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、金屏風の前でも撮影ちまつた。

 

 

 

 

 

 

 

 

金屏風の前だと、真白な感じが良く判るでとう~BY凜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリマーさんにシャンプーの時に良く観察してもらった結果

 

膝は右も左も大丈夫そうなので

 

今日の獣医さん行きは延期にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日23日のエンジェルメッセージ

 

大天使ラファエル「呼吸」

 

深呼吸を数回してみましょう。

 

そしてゆっくりと息を吐きながら、自分のエネルギーを呼び起こします。

 

古くて不必要な癖を手放しましょう。

 

ラファエルのオーラはです。

 

 

 

 

 

 

 

 

天使凜Yahooブログはこちらからどうぞ右☆☆☆

 

Therapyブログ始めました。

宜しくお願い申し上げます。

↓
万凜愛・miki&天使の凜「rinswing

 

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃんのHPはこちらからやじるし凜の翼

 

 

気は強いけど、体は弱い凜にクリックお願いします。

 

ヨロピクお願いちまつm(__)mBY凜

 

にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


ペタしてね