獣医さんの許可が下りたので1か月ぶりのシャンプーで白熊ちゃ~んになりまつたBY凜 | マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

マルチーズのアレルギーワンコだけど、あたちが飼い主だもーん。『母ちゃんは飼い人間でつ!』

極度のアレルギーのマルチーズ「凜」のおてんばな日常〔かあちゃんとのバトル?〕

イメージ 1








獣医さんの許可が出たので、1か月ぶりにシャンプー行きまつた。

シャンプーの時、膝の様子を観察して頂きました。

痛みも無いようで、しっかり歩いているので

今日は獣医さんには行かない事にしました。

凜のトリマーさんは、獣医さんの妹さんです。







朝8時40分ボサ子Maxでつ^_^;

かあちゃんが、マルチーズに見えないって言いまつた(-"-)


イメージ 2








13時、まっしろ白助の立派な白熊ちゃ~んになりまつた。

イメージ 3










イメージ 4








イメージ 5










イメージ 6









家に帰って、出窓撮影(ちょっと逆光)

イメージ 7








イメージ 8








金屏風の前で

イメージ 9










イメージ 10






おデブっ子の凜、ただいまの体重3,9Kです(^_^;)


イメージ 11







次のシャンプーは4月5日です。

ちょっと変わったカットにしてきます。

イメージ 12








明日23日のエンジェルメッセージ

大天使ラファエル「呼吸」

深呼吸を数回してみましょう。

そしてゆっくりと息を吐きながら、自分のエネルギーを呼び起こします。

古くて不必要な癖を手放しましょう。

ラファエルのオーラはです。

イメージ 13








イメージ 2







Therapy「凜の翼」ブログ始めました☆☆☆


「凜の翼」ブログには

(エンジェルナンバー)のメッセージも載せています。

こちらのブログも、宜しくお願いいたちまつBY凜




イメージ 14

アップ

画像文字のクリックヨロピクお願いちまつ    
ダウン

         https://dog.blogmura.com/maltese/img/originalimg/0000537398.jpg