日曜日と月曜日 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




日曜日(27日)は
坊っちゃまソロ活最後の音楽番組出演でした

「人気歌謡」




色んなスタイルの「Noah」と「サーカス団長」を魅せてくれました



「タランティーノ」の口笛が

西部劇っぽい音色……って何かでみたんだけど

ここでこのハットが出て来るとはびっくり


かわいい……


 

 

 


 

 そして

その後開かれたサイン会


 





 



 

 以下、スレッド

 

 


 

 


 


 




 









 

 

 

 

 



 

 


 

 





公式のブログから




夜には「Vuja De」のDance Practiceが公開され

Gではもう見られなくなってしまった

ダンサーさんを含めた圧巻のステージ


本当に素晴らしいです


何も無い筈のレッスンスタジオが

そのまんまステージになってるグッ











そして
宴の終わった翌日、月曜日



これはヨントンはてなマークびっくり


 


 










新たな情報が入り次第、順次追加します乙女のトキメキ





画像、X 情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank U{emoji:149_char3.png.ハート}