ミニペンミからの音楽中心 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • MBC社屋内でのミニペンミ
  • MBCでの音楽中心(Vuja De、Wannabe)
  • たかがMBC、されどMBC
  • 8/26、ヨントン(?)
です お弁当






昨日の土曜日も素敵な1日だったみたいで

「音楽中心」が収録されるMBC

ユノペンにとっては複雑なTV局

 

 

 

恨んでも恨みきれないTV局

ここで仕事をする人の何人が覚えてるのだろう


私達は一生忘れることは無いのに





 


 


 

 

 以下、スレッド


思い出したくない思い出に背を向けるのでは無く

正面から向き合う


その姿を確かめて貰うためにも

この場所でファンミを開いたのかな


「U-knowはファンが信じている通りの男だ

何も隠し事など無い!


決して許した訳でも

無かったことにした訳でも無いと思う


これからもアーティストとして

正々堂々とこの場に立つことの意思表示


その為にこの場所を選んだのでは無いかと

ばばぁは思うのです


 

 凄い男です


漢の中の漢です

 





 

 

 

 そしてこの日はWannabeのお披露目も



 

 

 



 

 

 

https://twitter.com/specialyunho/status/1695338087591866715?s=20

 

 


 ひょっとしてひょっとしたら

数日前から坊っちゃまの調子が悪かったのは


単純に

多くの方からのチャレンジの立ち会いと収録


5つも場所を移してのサイン会


連続しての音楽番組への出演と

その度の長時間に及ぶ収録


ハードなスケジュールは勿論なんだけど


それからの今回のMBC入り




坊っちゃまは独り

トラウマと闘ってたんじゃ無いのかな




とまあ、

年寄りの戯れ言と思って聞いて下さいデレデレ

 

 

とにかく坊っちゃまは

トラウマにも自分にも勝ったのですグッ





画像、X 情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





なんだなんだなんだはてなマーク


こんなこともやってたのかはてなマークびっくり