親しき仲にも礼儀あり | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。







からの下矢印




アップ今ココ😓






さて

昨日坊っちゃまから(NCT公式から) 来ましたねー

 元はこのパフォーマンスらしい

そうハート

坊っちゃまは大きいの おねがいラブラブ




これはチソン君のbubbleの後だよねはてなマーク

昨日、今日の動画だよねはてなマーク


 ほぼ全快みたいじゃん !泣くうさぎ大泣き爆笑

 



この時のDANCEに近いものがあり

 やっぱりソロだよ

グループでは無理だもん 凝視

 Cさんのファンは

これをパフォーマンスと言うのか真顔はてなマーク


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


 


ちょっと前のものだけど

中国BillBill開設へのコメント

 


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺




さて    皆さん

この鳥を見たことがありますかはてなマーク



マスコミからも凄い喩えをして貰ったね

八色鳥 びっくり


高知県には施設もあるらしい

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

既視感 炎

詳しい曲目紹介、それからの解説

今のところ3曲はてなマーク




その中でも一際注目を集めるのは

その  余りにも個性的な作品の数々から

「タランティーノ」




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





拡大しても


モノクロにしても揺るぎない美貌




この2枚の画像が特に好評で

だけどばばぁは軽くスルーしてしまった💦


だって

ばばぁのイチオシはこちら


どんなに暗くてもばばぁにはその表情がわかる

るんっお願い


そして思わず悲鳴が出たコチラ


そしてコレ



画像一つ取ってみても

これだけ好みが分かれるのだから

MVの中身ともなれば

かなり好き嫌いが分かれても不思議じゃ無い










上矢印確かにそう言った症状、現象はあるみたいです






net、 SNSと言うおもちゃを手にした女狐達は

自分の子どもや 孫と同世代の男を

自分の妄想の中で愛で  操り

思い通りにしようとする


坊っちゃまのご両親は

芸能人としてデビューが決まったと同時に

ある程度の覚悟はされていたと思うけど

仲間だけでなく

事務所からの裏切り、差別行為

そして

自分達と同世代

又は自分の親世代とまでは行かなくても

兄や姉、叔父叔母世代の人からの歪んだ愛情を

可愛い我が子が受けることとなり

それで時に理不尽な攻撃を受けること


この事態をどう見ておられるのだろうか


ジへちゃんは知ってるな


ジへちゃんやディスクジョッキーの従兄弟さんからご両親に伝わることも

十二分に可能だと思う


 この言葉の一つ一つは

坊っちゃまから찐친へのメッセージだよねおねがいはてなマーク


それからのゲスの極み

推しを例えに

こんなワードを使って欲しくないよね


それから  この画像を見て



この人は医療従事者


この人も変



 

 

 


 



画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート