マスターさんのお陰です | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は
  • #ThankU_뮤직뱅크_1위_900일_축하해요
  • マスターさんによるドネーション、共同購入
  • サイン会とヨントン
  • ファンサって…なにはてなマーク
  • #30day_ 一番好きな写真_チャレンジ
  • ソロデビュー1500日おめでとう🎊
  • フクチョーさんとビール生ビール
ハイビスカスですやしの木





17日は  

前回のソロアルバム「Thank U(NOIR)」の時に
ミューバン(ミュージックバンク) で
天下のBTSを抑え
1位🥇を獲得してから900日目の記念日でした
https://twitter.com/peq1a/status/1680627172669792256?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/o_shiruco26/status/1680612559001636864?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

 https://twitter.com/satosa49/status/1680815717908905984?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

丁度今  ばばぁ達ユノペンは

ソロアルバム第3集でも再度

坊っちゃまにあのステージに立って貰いたくて

主に  地元、韓国のマスターさんを介した

ドネーション(寄付)、共同購入


又、


特に初動売り上げ、ランキングに反映出来るサービスが明記された、楽天とかQOO10等のネットショッピングを利用したCDの予約に

余念のない日々を過ごしています



特にユニオンさん達のご尽力

https://twitter.com/yunhowith2154/status/1681499129699250180?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg


 全ては

8月7日にリリースされるNew ALBUM

🎪「Reality Show」🎪のため グッ





勿論  こうした活動にはお金💰が絡んで来ますので

そこは各機関

各自でしっかり確認・納得した上での  

自己責任による利用となりますが 

実は過去に

Changminさんのファンの取りまとめで

個人がプロデュースしたグッズの販売とか

この度の様なCD購入の取り纏めの際に

商品が届かないハッ  とか

連絡がつかないハッ  とか言ったトラブルが

実際に発生したそうですムカムカガーン


ばばぁ自身  今迄にも

色んな形でマスターさんの共同購入を利用させて貰いましたが  トラブルは一度も無いどころか

感謝以外の何物でも無く


何より

Changminさん側であった様な

ファン個人の私利私欲では無く

経費以外は全て坊っちゃまのアーティスト活動に充てられており

実際に坊っちゃま御自身の実績に繋がってることは 

売り上げ、ランキングを見ても明確なのです

ラブラブグッ







坊っちゃまへの応援活動で盛り上がっているところに

こんなTwitterが


最近始めたばかりの人って

はっきり言って警戒して

余程調べて納得出来なければ

参加されないと思われます


若しくはKPOPに以前から親しんでおられる方ならば逆に

この応援の仕方は私達以上にご存知かもね真顔




親切ヅラして余りにマスターさんの活動を余りにdisった内容なので

もうユノペンさん達は怒り心頭


上矢印あんなこと拡散してたのに
これは何を言ってるのはてなマーク下矢印

実は自分でこのツイ下矢印をRTして

その後手のひら返しなことツイしてるんですが




実はこの「ktown4u」さんに関しては


ユニオンさんから一番最初に説明があった時には

すでに

すでに明記されており

これだけ見ても  充分に信頼出来るユニオンさんの活動に対して疑心暗鬼をうえつけて

ケチを付けるだけ付けといて

散々煽るだけ煽っておきながら

後は謝罪も削除も無く

何事も無かった様な知らん顔


この人は

例の「やらかしSong」を公式が発表する前にピン✨️と来て

勝手にくっ付けてツイに載せ炎上させた人


どうやら 情報のインフルエンサー

はっきり言って○○○○な人です




https://twitter.com/u_nanana00/status/1680578074398564355?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

ヨントンとは


https://twitter.com/truecolors0206/status/1681280948690878467?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


結局

「雨降って地固まる」

ユノペンの勢いは収まるどころか

冒頭の「ハーフミリオン目指して」継続中!

https://twitter.com/yukapinpin/status/1681113783018885120?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://yunhowith2154.fc2.net/blog-entry-177.html





それからのライブでのファンサービス

「残念ながらユノからファンサ受けたことは無いが

Cさんから毎回頂いてる

自分は普通のおばちゃんだけど

友達にCさん、ちゃんとファンサしてくれるよーと言ってる」

みたいな、元々は

ふーん……😑 って内容のツイでしたが



偶然目が合ったとか

トロッコが移動した時の視界にたまたまいたとか

いや、自分に特別にしてくれたびっくりマーク

そう言われる方はおっしゃるかも真顔だけど

それは後ろの席のお嬢さんに向けてだったとか

それがファンサと言われるなら

ばばぁは一度も無いですよニヤニヤ

ただしハイタッチ会を除いても

5メートル以内で坊っちゃまを見つめたことは

実は数えきれないほどあります 💕グッ

あ、勿論Cさんはありません

基本ばばぁの視線の先は推しだけですから👍


私達にとって坊っちゃまは
生きて
ステージに立って
思う存分ファンへのパフォーマンスを楽しんで
その状況を観客として見せて貰える

それがファンサービスだと思っておりますハート

そして人気投票のランキング

https://twitter.com/suzuyunho206/status/1680892362787262465?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

過去、 Cさん本人が売り上げとかランキングとか気にしないみたいな発言をされたこともありましたが

(これは今回のライブ、その他の発言で完全に撤回されましたね)

ファンを侮ってはならないのです


ランキングは凄く大切なのです





そして韓流全体の闇なのか

SMEならではの闇なのか

https://twitter.com/kako26592165/status/1680730800009129984?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 以下、スレッド

スレッド、続く



だけど

ユウタくんやジゼルちゃんのことに敏感な

日本のKPOPファンでも

坊っちゃまの不思議に付いては理解出来ない人も多いんだな……

そりゃそうだよね

坊っちゃまは韓国人なんだもん


そして  そんな人達でもCさんの結婚については

「みんなに祝福された成功例」って言葉をそのまま信じてる人、多いんだよね




同じ韓国人なのに事務所から下げられる

フォローされない坊っちゃま


あんなに押しも押されもしない皇帝なのに

大事にされない坊っちゃま


逆に  あんなにファンを馬鹿にしたあげくの

交際宣言からの結婚


ファンを激減させたのに

それでも事務所から「アイドルの理想の結婚」と擁護されるCさん真顔

https://twitter.com/arwen02060218/status/1681052055933423616?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

信じろと言うのが無理なくらい

見えないところで執拗に繰り返される理不尽




暑い職場で熱中症と戦いながら毎日働いてるから

少しでも涼しい日々を過ごしたいのだけど

やっぱり熱くなってしまうばばぁです炎



https://twitter.com/wr_2799/status/1680561096791404545?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


#30day_ 一番好きな写真_チャレンジ


https://twitter.com/sirofuton/status/1680743032654823424?s=46&t=sAibe6rE  65kIBofmSDETNg

 

https://twitter.com/uknowsolospprt/status/1681423600971030529?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 https://twitter.com/wr_2799/status/1681626415316492289?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 そして今日は

ソロデビュー1500日おめでとう🎊

 #윤호_솔로데뷔_1500일_축하해


ユノペンは皆いいこというなぁ…おねがい









フクチョーさんから気になるニュース

https://twitter.com/fukuchomasao/status/1680181687999926273?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 確かこの方  情報番組発信で

地元ではかなり有名な方 びっくり

https://shimanami-brewery.com/

是非現地に行ってみたいですねー生ビール








画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート





https://twitter.com/buitengebieden/status/1681002305859010562?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg