Lime&Lemonからの日活 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。




6月末にリリースされた
「Lime&Lemon」

ジャケットはA、B、そして
ファンクラブ会員Bigeast 限定ver.の3種類あったのですが(だったよね はてなマーク4種類じゃ無かったよねはてなマーク

A、Lime ver.
表紙

裏表紙

B、Lemon ver.

表紙


裏表紙

ってことで

「坊っちゃまが裏表紙のB ver.がいいよ〜!

と  一部の方から声が上がってたんだけど

実際にそれぞれの写真を見比べてみたら

A ver.もなかなか秀逸で甲乙付け難く


それから   特筆すべき事にこの写真集


殆どが見開き1ページ

左右のどちらかに推しが1人だけ写っていて


つまり

推しの身体が中央で切れてるものが無かったのが良かったですねグッ


写真集を切り離して

推しだけを保管しておく人もいると思われますが

とにかくこの配慮はとても良かったと思います



ユノペンの大好きな  坊っちゃまの手ラブラブ






ちょっとこの画像では分かりにくいんだけど

この写真の手が恐ろしく綺麗で

ばばぁはこの写真が一番好きかも知れないハート

これこれラブ





Bigeast盤はランキングに反映されないし

ビジュアルも余り好みでなかったので

「今回はいいかなぁ……」と言うことで

買いませんでした


https://twitter.com/duoduo21541/status/1680928468320784389?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 あぁぁぁ……

だけどかわいい♥️







オマケのジャケカとポスカ


いいぞグッ

いいぞラブラブグッ

と思ってたら

あちゃーーーっっっ!ニヤニヤ

一勝一敗2分けで五分五分の引き分けでした

(プロ野球か  ニヤニヤ

https://www.instagram.com/p/CuTbtebyDd3/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ところで肝心の歌

はっきり言うけどね

ばばぁが何言ったってどーにもならないことくらい知ってんだけど
それを承知で言わせて貰うね びっくりマーク



どーした、「東方神起」

アーティスト活動を継続する為にも必要不可欠なCDの売り上げ

ちゃんと売る気があるんかハッ

お前、A面よりB面の方が絶対イイぞ 炎びっくりマーク

いつからだはてなマーク
(実は結構昔から…😅


最近のものを上げてみると

A.

B.

上矢印これは絶対Bの方がいい!

(伴奏がどうぶつの森みたいなのが又いいうさぎのぬいぐるみ




A.

B.

上矢印これは甲乙付け難いけど、Bの方が人気があった



A.

B.

上矢印これは────、

Bの方がいいと思われたけど

ライブツアー「CLASSYC」の開演前にも流れてたんだけど、洋楽でソックリなのがあるんだよね凝視


あれ聴いて一気に冷めちゃったよね





これは配信オンリーで1曲だけでした




A.

B.

上矢印これは……

2曲とも、評価が分かれた作品でした


難しいかった……

絶対売る気、無いだろはてなマークと思ったハッ





A.

B.

上矢印これは2曲とも好評価でしたね





如何でしたかはてなマーク

近年の作品だけでも
「なにもこの曲をA面に持って来なくても……」 って曲
多いでしょはてなマーク


特に今回の「Sentimental Mode」

これは失恋ソングな訳ね赤ちゃん泣き


ばばぁは圧倒的に

「Lime&Lemon」より好きだなぁ

恋愛もだけど、夏の愉しみ方

もう、この歌詞のような年頃じゃ無いと思うんだな


アラフォーの男達に今更

「最高の夏」って歌わせるなよ無気力って訳




どうやら2曲とも

「🌴椰子の木🌴」 がキーワードらしく


それからの

「Lime&Lemon」のコーラスは

Background Vocal: TOHOSHINKI / issei

上矢印どうやらこの方らしい



それに対し  「Sentimental Mode」のコーラス

Background Vocal : TOHOSHINKI

上矢印と言うことは
バックコーラスにゲストは招いて無いらしい🤔


ばばぁはGirl It's True〜 の前の「yo! が大好きでね
あれをその度に「yo!ラブラブ「yo! って
一緒に言ってんだけど

ゲストじゃ無い……ってことは

坊っちゃまかCさんの声 !びっくり
ってことはてなマークはてなマークはてなマーク驚きびっくり

で、
その後の
woo〜 woo〜 woo〜♪♪♪ってハモるとこ

あれは上手いよね

やっぱ東方神起は歌、上手いよね

やらかしで炎炎上炎しちゃったけど山本さん

「奇跡」って言ったのは
勿論、Tempoやコード進行は同じだけど
2人に別々の曲として渡して
それから機械で合わせてみたら
調整しなくでもピッタリ合った!びっくり
ってことらしいね


きっとそうなんだろうね


そりゃあ分裂の後  長〜〜〜いこと2人で合わせて来たんだもんね

皮肉なことに
この期に及んで息がピッタリ合ってるなんてね……



今回のB面も
完璧に歌おうと思ったら
結構難しいと思うよ

それを聴き手には
サラッと簡単そうに、お洒落に聴かせる


凄いよね  東方神起グッ



ばばぁは結構
JPOPとしての東方神起も好きだよ

「明日は来るから」とか
「Bolero」、「Begin」、「Love in the ice」とか

これまでもJPOPの歌手として
色んなジャンルの曲を歌って来たよね

なのに酷いよ

何で「FNS歌謡祭」にも「音楽の日」にも呼ばれないはてなマーク


TV局が呼ばないのかな

いや、ばばぁは違うと思う


パッとしないA面
出演させない地上波

これは事務所の仕業だと思う


音楽番組だけで無く
バラエティとかCMとか

坊っちゃまが
JPOPをよく聴いて
自分なりに分析してることからも
凄ーく関心があって
日本でもチャンスがあれば
じゃんじゃん活動したいと思ってるのでは…と
ばばぁは推測する


立てるステージがあれば
呼ばれる番組があれば
何とかしてスケジュールを調整して受け入れたいと思ってると思う



ファンクラブが
SMEJ PlusからWeverse JAPANに移管します



今迄だってポンコツ事務所だったけど
これからはどうなるんだろ

今回のお知らせは一応ファンクラブだけど
活動自体も今迄の様には行かなくなるよね
(今迄も充分ポンコツだったけどっ真顔)←大切な事は何度でも言う








遅きに失したTIK TOK

https://youtube.com/shorts/UrNqE0SlCpM?feature=share


https://www.instagram.com/p/CuQmKwcSMNn/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


「裏切る」「裏切らない」なんて

子どもが考える様なことじゃ無くて

本気で今後のアーティスト活動を考えるのであれば

今後の進退についても

真剣に考えるのであれば

上に媚びを売ってたんじゃだめなんだよね








画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート