初動10万枚達成おめでとう㊗️ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今日は

  • 憧れのガーデニング
  • NewJeans
  • 「Reality Show」初動はいかにびっくりはてなマーク
  • 「Vuja De」YouTube公開
  • 「Reality Show」開封式
  • 動画オンパレード

ですラブラブよだれ







大型の台風が連続して接近


今回の7号は東海、近畿地方に上陸して

大変なことになってます



被害が大きくならないことを祈るばかりです







さて

台風6号ではその影響で

深夜零時でも30度を記録した瀬戸内地区


流石にそれは解消されましたが

連日連夜

まだまだ暑さ厳しい日々が続いてます


ってか  今週も日中は

35度に届きそうな酷暑の毎日が予想されています


ばばぁは酷い汗かきなんで

夏は苦手なんですの


早く秋になって欲しいのですが

どうやら涼しくなるのはまだまだ先のことの様です



ばばぁのブロ友さんに
素敵なお庭と花々の写真を載せてらっしゃる方がいらして

実はばばぁもイングリッシュガーデンなんか
もう  大好きで

子ども達が小さい頃は自宅集合住宅のベランダで
各種 薔薇を始め
チューリップ

ブルーベリー、ジューンベリー、ラズベリー

そりゃあ頑張って育ててたんです

だけどフルタイムで働くようになり 
そこに酷暑が加算され

あんなに四季折々の花々で溢れていた楽園は
恐ろしい程までの石焼き鍋
若しくは鉄板と化し

なので 
今はペンペン草のひとつも生えてません


だから  この方のブログは
ばばぁにとっては癒しの場所で


サルビアはギリで育てたことあるけど

こんな背の高い花も育ててみたかったなぁ……


心ゆくまで堪能させて貰ってますピンク薔薇



これはマルババークアレと言う植物

こんなシュッとした植物も好きですねー





坊っちゃまカムバ情報を追いかけて
怒涛の様に溢れ出す情報を纏めきれずにいるばばぁですが

そんな中にかわいい子  見つけましたよ

最初、Appleはてなマーク
スマホのCMで偶然みかけ

いや〜  かわいいなぁ音符ハートニコニコ



検索しまくって

その他の曲聴いても

この子達独特のプロデュースってぇのはてなマーク

歌の世界観がこれ迄のガールズGとは違ってて

aespaとかRedVelvetとか

曲によっては好きなんだけど

このNewJeansは全部がホボホボいい!

そしたら末っ子は勿論知っていて

今、凄く人気みたいね

スタイルも細すぎないところが人気らしい

これからが楽しみですね




さて

坊っちゃま情報


https://x.com/love_doramama/status/1690264795625541632?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

一般の人の

こんなツイが嬉しいラブラブ





今回のソロアルバム初動売り上げ

日韓、全世界のユノペンが頑張って

何とか10万を超えることが出来ました

拍手拍手拍手


結構早くからドネーション(寄附)があることは分かったていたし

それを纏めて下さるマスターさんからは

詳しいTwitterが流れて来ていたので

これは楽勝だとタカをくくってたのですが

4日目にして152枚とは

かなり厳しい驚き



他のアーティスト達はどうなのか覗いてみたら

初動のデータでは無いにしても

天文学的な数字が並んでいる

先程のNew Jeans びっくり

曲も沢山入ってます

ばばぁのドネーションなんて微々たるものだったんですがね

本当にユノペン、ユノオンリは頑張りましたよ


最終日に2万弱なんて

なかなか取れる数字じゃ無いですよ


mu-moとかタワレコさんなどの

日本でのショップの売り上げ


もっと細かく言えば

韓国でのショップの売り上げは

いつの段階で反映されたのかな



坊っちゃま第1集「True Colors」

第2集「NOIR」

今回の苦戦から

「NOIR」 以降に離れて行ったファンもだけど

ネット配信に押され益々CDアルバムの売り上げが落ちて来たこととか浮き彫りになって

それでもちゃんとした数を確保して行く若いGの台当が著しいことが より明確になり


それは坊っちゃま自身

益々「やっちゃるけぇのぉ!炎

闘志を煽る結果となったと思うのですが

いや、

坊っちゃまは凄いよ


初動は11万弱だったけど

総売り上げ数は何処まで延びてくかな



昨日配信開始された「Vuja De」の動画

これがもう550万を越す視聴回数!びっくり

(15日の9時頃)

それが14時過ぎにはこの数字びっくり下矢印



「NEXUS」 が途中修正が入ったのかなはてなマーク

やっと480万弱なのにっ!ガーン

こちらは14分の大作だからね

それでこの数はやっぱ

凄いんだと思われます炎グッ




坊っちゃまの快進撃はまだ始まったばかり








ばばぁも3セットの開封式をしました

C : Behind Disk Ver

ディスクが小さくて

これは愛車「希林ちゃん」 では無理なタイプか!?

驚き



 B : Fake Zine Ver

Bver.は

まあ、普通の雑誌タイプだから

特に写真には収めなかったんだけど



ばばぁ的には A ver.が最の高だったラブ

A : Script Ver

この、写真集のカバーが


開くと新聞紙の様になっていて

これが凄く凝っていて

読んでいて(読めないのに?😅) 大変面白い!

https://twitter.com/pokueri_0309/status/1690395259807883264?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 このアイデアもだし

この企画と構想

それでそこまで高価では無い





今回はファン「찐친」の為に作ったアルバムと

坊っちゃまは言われる



公開された動画「NEXUS」もだけど

収録曲6曲全てと

1、2 集

それにプラスして

日本でリリースされたソロアルバムまで

仕掛けに絡んでるみたいで

もう謎解き紐解きワクワクで


熱帯夜で寝苦しいのもだけど

ばばぁの睡眠不足は続くのです







画像、X 情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート








 








 これは感動!