「Reality Show」内容の公開 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。






日付が31日になる直前

30日の最後の最後に
なっが〜い(皆さんいつもすみません😅) ブログを
やっと投稿し終えてTwitter覗いたら

ズラズラズラ〜〜〜っと出て来ましたねぇ
びっくり凝視驚きびっくりアセアセ

A バージョン
https://twitter.com/tvxq/status/1685668231946862592?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 B バージョン

https://twitter.com/tvxq/status/1685668354344747008?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 C バージョン

https://twitter.com/tvxq/status/1685668556372123648?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

ばばぁのこのブログのジャンルは

「中国地方」なんで

多くの方はなんのことか

お分かりにならないでしょうね


これはね

韓国出身のアーティスト

東方神起のユンホことU-KNOW が

この度韓国で発売するソロアルバムの3つの形態


つまり  早い話が  

付録なんですよプレゼントグッ



3バージョン全て収録曲は同じなんですが

これが3形態全て揃えても

楽天で¥8000弱

日本ではmu-moで

このお値段で買えるんですねー  びっくり



実物は写真以上の  もの凄いクォリティですよ


初めて手にされた方は腰を抜かすと思われます




事務所からTwitterで拡散されたのが

 A が0:06

B が0:07と来れば

Cは0.08かなはてなマークキョロキョロと推測してみたけれど

Bと同じく0:07でしたねぼけー

(面白くないびっくりマーク面白くないったらありゃしないびっくりマーク

公式なんかに任せずに坊っちゃまが直接投稿してたら

0:00ジャストにしたか

遅れても最初の時間に合わせたでしょうねにやり

それとも0.06 0.07 0.07の数字に

何か意味が隠されてるのはてなマーク凝視



とにかく余りにも凄すぎて

前回ブログをようやく投稿……と言うことで

疲れてたんですね


スクショしながら寝落ちてしまってました

(なんだよ こんな大事な時に寝ちまったのかよガーン



https://twitter.com/wr_2799/status/1685692603956948992?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 夜が明けて

Twitter覗けばもう大変!


https://twitter.com/0206y3/status/1685834520724119552?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 

謎が謎を呼び


数字から   写真の背景から

ばばぁは自慢じゃないけど

さっぱり   ╮(´•ω•)╭分からない💦

みんな  名探偵だなぁ…… びっくり


これは最初

小さな写真で見た時は坊っちゃまだと思わなかった


このイラストがいいね花ぽってり苺グッ


NOAHがハッキリ出てるね

やっぱり何かの意味があるんだよね

 勿論、それぞれのバージョンTITLEにも

何か暗号なるものがあるんだろうね🤔

アニメが気になる🤔



そして
坊っちゃまのファンとして何より嬉しいのは
このカードの言葉

そして

新たに明らかになった歌詞


「Spotlight」


記事に書かれてあったんだけど
曲調はPOPなのに歌詞は切ないんですねタラー



「Curtain」





https://twitter.com/tvxq/status/1685900893965950976?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 さて  この

公式の文章中にあるbit.ly/45ajgjt


実にいいこと書いてくれてるんだけど



こちらの記事は上記の記事と

下矢印内容が殆ど同じ

で、こちらの投稿時間より下矢印

下矢印公式の投稿時間の方がずーっと遅いって不思議

例えば日本の一般企業だったら

「何時に発表」

「発表の順序とか

普通に大事にしませんか


こーゆうとこなんですよ

事務所の仕事ぶりを問われるのは !

ガーン魂もやもや





一緒に仕事してる外部の事務所の方が

好意的、常識的だったりする


このストーリーのカットは

これを連想させる

公式より公式らしい仲間

それからのこちらのお仲間


https://twitter.com/uknow86261/status/1685816923412639744?s=20

 





そうこうしてたら

昨日の坊っちゃまはてなマーク

https://twitter.com/wr_2799/status/1685950200266051585?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 今朝一番にはびっくり




https://twitter.com/tvxq/status/1686031703633227776?s=46&t=sAibe6rE65kIBofmSDETNg

 


もう

情報の大渋滞(・ ∀ ・)



つづく……







画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank U{emoji:149_char3.png.ハート}