センパからのbubble(1月27日の続き) | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

27日は
まだまだニュースがありましたよグッ
本当に上から下へと  忙しい1日でした



ソウルの街角では

坊っちゃまのお誕生日に向けての広告の掲示

https://twitter.com/uknowtank/status/1618987171033255941?s=46&t=hOta3638hbf_4FI467AD8g

 



そして

これは25日だか26日に告知されたんだけど


2月16日にソウルで

坊っちゃまのお誕生日party(センパ)が

開かれると言う

https://twitter.com/0206y3/status/1618773613506887682?s=46&t=PyG8Fie9bKHa3sZFbWBceA

 

勿論嬉しいんだけど

そもそも坊っちゃまのお誕生日は2月の6日

なのに何で16日はてなマーク


これにはオマケがあって

あの子の誕生日が18日で

坊っちゃまの  16日のお誕生日party翌日17日に

あの子のをするんだと


で、日本とか

遠くからのファンの為に

この2つのお誕生日partyをセットにしたパックも企画されてて(行かないから詳しく覚えてないけど、Bass🚎とかHOTEL🏨とか……)


だから坊っちゃまのお誕生日を10日もずらす事になったのは

何となく話の成り行きから想像出来るし

仕方の無い事だとも分かってる


ファンが物申してるのは

そうした経緯の話をすること無しに

いきなりの

直前のスケジュールだけの公表

(韓流あるある)



愛が無いのよね〜


金儲けだけが目的の

SMの魂胆が見え見えで悲しいんです



https://twitter.com/thankuforme/status/1618499562339176448?s=46&t=PyG8Fie9bKHa3sZFbWBceA

 

そして

胸糞悪いからここには載せないけど

坊っちゃまの名前の前には何も枕詞無しで

あの子の前には  わざわざ

『Sweet』 を付け加えると言う

キモチワルイ忖度

(そんな差別、あの子自身が喜ぶのはてなマーク

その程度の珍けな自己満男になり下がったのはてなマーク


https://twitter.com/suzuyunho206/status/1618488822249172993?s=46&t=PyG8Fie9bKHa3sZFbWBceA

 

あれこれ間違えて

元の投稿を夜中に削除して

シレッと何も無かった様に投稿し直す公式



そうこうしてたら

ばばぁが末っ子を職場まで迎えに行き

停車した場所を知らせようと携帯開いた途端に

坊っちゃまからのbubbleの通知が!!!


もう

慌てる慌てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


末っ子に

届いたbubbleを読み上げる様に頼んでも

仕事の半分もしない末っ子むかつき

(オイ!誰に迎えに来て貰っとるんじゃあムキー






坊っちゃまには

坊っちゃま御自身でデザインされた

お気に入りのブレスレットがあり

https://ameblo.jp/runnrunn3/entry-12767318289.html

https://twitter.com/2nymeeny/status/1618883368468500481?s=46&t=PyG8Fie9bKHa3sZFbWBceA

 

前述のWOWOWの様に

衣装が半袖だったりすると

それがチラチラ見えて

それだけでも嬉しいユノペン達

https://twitter.com/sirofuton/status/1618905960646590464?s=46&t=hOta3638hbf_4FI467AD8g

 





この時末っ子からも

「ユノから写真届いたよ〜

約束のーってラブラブ と報告があり



写真とか

ファンとのやりとりとか

坊っちゃまの様子が可愛かったから

どうやら「찐친」達から

クローバーラブラブ赤薔薇かわいい可愛いかわいいピンク薔薇ラブラブクローバー

の嵐だったのかな

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ





https://twitter.com/wr_2799/status/1618954654632775687?s=46&t=hOta3638hbf_4FI467AD8g

 https://twitter.com/akizaku2/status/1619345187532320770?s=46&t=haBE_F-71URAHAT-3CmgTA

 

それにしても

😑 じゃなくて

😐 の絵文字をチョイスするとこも

確かにかわいいよねおねがいニコニコほんわかお願い笑い泣き








コチラも素敵ねコップ







https://twitter.com/aachi_uk/status/1618962208083546114?s=46&t=hOta3638hbf_4FI467AD8g

 





 


2023年の1月27日は

そんな風に

怒ったり癒されたりと  忙しい1日でしたピンク薔薇



 


画像、Twitter情報等

引用、拝借させて頂きましたうさぎのぬいぐるみ

Thank Uハート