多くの愛 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

あの子❶、❷では溜まってた物を一気に吐き出してしまったので  自分で後から読み返してみても

〝アレっ?   なんでこのココからコッチに繋がるんだ?〟とか     あれこれ理解不能な表現とか  

支離滅裂な文脈とか

お見苦しい所を沢山晒してしまい  非常にお恥ずかしいのですが

あれが今のばばぁの正直な気持ちです

今迄散々配慮して来たので(トンペンの末っ子もこの話題は好きでなく)  スッキリしました


ばばぁがここで吠えたって  あの子に思いが伝わる訳では無く…  だけど  余りの大人気ない  愛の無い行動に  

それまであの子の事を無条件に信頼し

坊っちゃまの全てをお任せしていただけに 落胆の度が半端なく…………



本当、    ばばぁの脳内の桃源郷

確実にあの子の居場所は消滅しました







きっと   東方神起結成以来あの子は変わってない


対する人の方が配慮して〜と言う形が当たり前だったのでしょうね

自ら発する  人間関係の作り方、維持の仕方について何ら進化も成長も無かったのだろうから

それでも2人になったからには何としてでもあの子に頑張ってグループの存続に加担して貰わなければ成らなかった訳で



兵役を無事全うし

15周年を迎え

これから又  成長した姿を……と坊っちゃまは青写真描いていただろうに    波に乗って来た所での勝手な途中下車



あの子が大好きなSUPERJUNIORもその件で大変だったじゃ無いですか



あんなに〝賢い❗️賢い👍〟って褒められる頭脳の持ち主でも  人間性とは比例しないという  いい例、勉強になりましたね




みなさーん❗️

皆さんの大切なお子さん

どんなに頭が良くても    

人格、社会性まで   幼少時から成人するまで

時間が掛かっても丁寧に教えないと

人として成熟した大人にはなれませんよーっっっ❗️




ばばぁも人の親だから人ごとでは無いのだけど

あの子のご両親はどう思われてるんだろ


単純に気になるところです



〝一目置いてるリーダーより先に家庭を築いた❗️

   しかも我が子は寄り道もしてない❗️

   でかした    息子よ‼️〟


正直    こんなもんかな



もしばばぁだったら

〝ちょっとアンタ

    お世話になったリーダーが大変じゃない

    相方として

    出来る事は何でもしなきゃなんないんじゃない❓〟



〝そんな事位分かってるからっ、 引っ込んでろ‼️〟

って  反対に怒られるな😅




せめて   坊っちゃまのご両親には

坊っちゃまのこと  暖かく見守って頂きたいなぁ

(ばばぁが心配する必要無く、お二人が  親としても社会人としても人格者なのは既に皆さん承知済👍)




間違っても

売り言葉に買い言葉

「お前もいい加減   友達友達言ってないで あの子みたいに安定した家庭を持ちなさい‼️」




こ、これは…………









坊っちゃまに素晴らしい伴侶をお迎えして頂きたいのは山々なんだけど  本当の運命の人にめぐり逢うまでは ゆっくり待って頂きたいな……






やめて…父さん…………




Instagram


本当はねー

笑っちゃいけないんだろうけど

これにはついつい笑っちゃったなー












また友達のところか❗️いい加減にしろっ‼️

バシッ!

「お前は暫く謹慎処分だ❗️  母さんもユンホが抜け出さない様に しっかり見張っておきなさい❗️」


「父さん…酷い……」







「ユンホはどうしてる❓ちゃんと反省してるのか❓」


ママ「ユンホなら部屋で写経をしてますわよ

           そろそろ

           出してやってもいいんじゃないですの❓」

「母さんもまだまだ甘いな

   ところで

   ユンホから取り上げた携帯を返してやれ」


ママ「あら、パパ

          口では厳しい事おっしゃりながら   

          そろそろ許してあげるんですのね❓」


「母さん、まだ分からないのか

   わしが今   何を一番心配しているのか

   それは…」


「友達とやらとのアクセス(通信)じゃ

   携帯を手に入れたら早速奴らと連絡取りはしないか

   ワシは試してるんじゃ」


「父さん❗️いい加減   僕を信用してよ」

「僕は  愛するファンの皆さんのお陰で

   もう  自分の弱さに勝つ自信を持ったんだ❗️

   僕が弱かったのは自分のせいで 友達は関係ない❗️

   だから彼等のことを悪く言うのはやめて‼️」



「お前はまだ解っていない❗️」


「確かに悪かったのはお前じゃ❗️

   彼等には罪はない

   しかしあの時  あれだけお前が大切に思っていた

   お前を取り巻く殆どのものにお前は見捨てられた💧

   お前は大好きな苺も喉を遠らず

   やせ細って行ったではないか❗️

   いいか❓

   あの時お前は自分と

   自分を囲む全ての物から負けたのじゃ

   再びそうならぬよう

   今からワシが鍛え直してやる ❗️ 」




「と、父さん‼️





ママ「ユンホ…

          貴方は愛されてるのですよ」







ママ「35にもなった貴方に

          今頃になってもこんなお節介を焼くなんて

          親とは愚かなものですね…… 」

















「昔もよく  こうやってウサギ跳びしたな


   お前ももう立派な大人じゃ

   これが最後のトレーニングだと思って

   しっかり励むのじゃよ…」


「そして  人生に、道に迷った時は」

「父さんの電話番号は変わらんが
   もしもの時は
   タウンページで調べてでも電話を掛けて来なさい」


「僕はまだまだ父さんには敵わないね…」



「ワシが伝えたかった事は全て話した

    ゆけ❗️
    お前の気の済むまで
    行きたい道を進め‼️」

「と、父さん…  ごめん     ありがとう

   僕、行くよ❗️」








さーてさてさて

坊っちゃまが帰ってらっしゃる X デー は何時になるのでしょうか

待ち遠しいです(ねえ  髪、切っちゃうの?  この長さがとってもお似合いだと思うんだけど、ばばぁ  大好きなんだけど🥰どうか 切らないで貰えないかなぁ……)






お友達のInstagram


あったかいね

〝ヒョンをポケットに入れて連れ歩きたい〟  とファンに言われ

〝僕  ポケットには入れないよ?〟

〝僕  意外と大きいんだよ?〟とマジでお答えになられた坊っちゃま😆😆😆😆😆


お友達のポケットにすっぽり拉致されたかな❓








それはそうと  純烈リーダー

大変だったみたいですね

https://news.yahoo.co.jp/articles/2332c8c1c6973d56e0ac1b71cbc52e2f82682a7c


65歳の女が   包丁を送り付けて来たって


恨みの言葉  脅迫状


65歳❓ってびっくりする程

遠目に   上品で小綺麗な美人さんの印象なのに

今迄  幸せな推し活ではなかったのでしょうか


誰か相談に乗ってあげられる様な友達はいなかったんでしょうか



投函した郵便局の特定  そして

防犯カメラによる証拠固め


今の時代凄いです(怖いとも言う)


先日の東京の高校生殺害事件も

全て防犯カメラで足取りを確認したそうです

(防犯カメラが無ければお蔵入りだって有り得たかも)


ファンクラブの会員  2年半

自分の推しをバカにする発言が許せなかった


まあね

そりゃあ頭に来るだろうけど そんな事したら本末転倒  推しに凄い迷惑かけるじゃんねぇ😑



それにしても
ハサミで切り刻んだりとか 包丁送ったり…ってゆーのは かなり昔に漫画で見たことがあるみたいな……😅
古い型の嫌がらせだね
歳がこの時点でバレてるよね❓😅😅😅






そしてBTS


その勢いは留まる所を知りません

https://news.yahoo.co.jp/articles/4ae33b69520f996255bb22c6fbd80352b8c4b40f






坊っちゃまや  坊っちゃまの周りの方々は

このニュースをどうご覧になられたでしょうか


正直羨ましかった

あわよくば  あの事件さえ無ければ

坊っちゃまがその位置に……と思われたかもね


ばばぁだってそう頭をよぎりました


だけど  こうした芸能人  例えば坊っちゃまは   日本でも活発に活動されてる訳で

それは多分  今後も変わらないと思うのですが

こう言った〝大統領の〜〟と頭に着くと 今後の仕事ぶり 海外との関わりが変わって来ますよね


良いも悪いも  純粋なアーティスト活動が出来なくなると思うんです


本人達はそう思って無くても

国が推す  思想的な立場も操作されるし

そうなって来ると  日本のarmyさん達が可哀想



今回の坊っちゃま事件に関して

実はばばぁ

悪いことばかりでは無かったと思ってるんですよ


坊っちゃまの好感度から

坊っちゃまに対する政治家からの視線がかなり熱くなってたと思うのです

今すぐで無くても  将来的にどこぞこの政党から引き抜きがあったり

そうなると

単純に日本のファンが〜とか言う問題で無く

仮に

大統領になってしまったら…………

(坊っちゃまはその器のお人だから  その実力、行動力と人気から  充分有り得るし  ひょっとしたら歴代の大統領の中で  国内的にも国外、特に対日的にも   一番優れた大統領になる事が出来ると思うんです)


皆さん   忘れないで下さいね

あの国の大統領には 再選は無いんです


4年経てば どんなに優れた大統領でも継投は無いんです


それで変わった途端に

自らは潔白でも  

身内(友人、知人も) から  捜査の手が入る


どんな些細な事からも

ウィルスが侵入したかの様に自らを蝕んで行く


そして

多くの大統領経験者が自殺に追い込まれて行く


あの国はそんな国なんです






あの国で政治家、国ののトップになると言うことは  そう言う事なんです





だから

あの事件は坊っちゃまにとって確かにマイナスなんだけど  長い目で見れば案外  マイナスどころかプラスなのかも知れないと  ばばぁは本気で思うんですよ


あとは  本人のヤル気次第かな❓




https://www.instagram.com/p/CT35hnOhDZs/?utm_medium=copy_link

何度見ても素敵💕









画像、情報を拝借致しました🙇‍♀️

Thank U💕💕💕