すみません 眠れないんですけどぉ | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



遅番とはいえ
今日も仕事なんですよ

いつも通りに坊っちゃまのインスタライブ聞きながらお布団に入ってるんだけど(今日は今年のお誕生日の時のもの)
もう、この日の坊っちゃまがやたらとかわいいし
(cakeくちゃくちゃ食べたり  〝ダダーン❗️〟 っていきなり効果音入れて来たり…😅)
もう  夜中3時過ぎて  ホント  寝なきゃヤバいのに
眠れなくってこまってるんですぅ〜〜〜💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧


何故って

ユノペンはみんな知ってるよね❓🍓🍓🍓🍓🍓



坊っちゃまが
私達の元に帰って来てくれたんですぅ〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉☺️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉








あの時間       日付けが変わる約30分前
ばばぁはまだ帰宅途中だった




キンコンカンコンキンコンカンコンキンコンカンコン
🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎🛎



LINEがやたらとうるさくて    見ると末っ子から



〝うるさいよっ❗️〟って出たばばぁの文句が速いか  末っ子の叫び声が速いか



〝大変大変大変❗️     ユノからインスタが入ってる❗️  見て見て見て見てっっっっっっ😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨〟
















ばばぁは16時半の休憩の時に このNEWSを知り




よしっ❗️来たね‼️
いよいよ挽回の時だね‼️

先ずは記者会見だよ

何時から❓

夕方のNEWSに合わせて18時か19時だろうね……


髪型はどう来るかな

長めの髪型が凄くお似合いだったから   切って欲しくないな
服はやっぱ  黒のスーツよね
黒のスーツ着せたら右に出る人居ないから👍
笑顔厳禁で  嘘の記事とか写真とか載せたテレビ局とか  とっちめなきゃ❗️
公式はどう出るの❓
やっぱ ここは攻めてかなきゃね
冷静に  淡々と  法的措置を取らせてもらいますって
強気に行かなきゃね
笑顔なんてもってのほかよ‼️
とにかく  坊っちゃま叩いても埃すら出ないような人なのに  あんな酷いデマ流されて
〝ポーズ取ってください❣️〟ってお願いされても言う事聞いちゃあダメよ❌‼️
さあ、  今頃どんな記者会見開かれてんのかしらん❓………………
って妄想してたら
何時もは 疲れと暑さでぼーっとしてるばばぁの目が
もう
冴えちゃって冴えちゃって冴えちゃって
仕事がはかどるの何のって😅









仕事が終わったのが23時前



〝坊っちゃまやっぱり白でしょ❓ふふん〟事件についての記事のブログとかTwitterとかは流れていても  肝心の記者会見については全く語られて無かったので

〝なんだ…記者会見、無かったんだ……事務所のバカヤロー……〟って  ガックリ肩を落として車を運転していた所への  末っ子からのLINE‼️





もう 叫びましたよ

路肩にすぐ停め
インスタチェックしたら




 
真っ白じゃん❓



通信状態が悪いのかと
写真が出て来るの   しばらく待ってたわけ

だけど
待っても待っても写真が出て来ないから



あ、前回と同じ     コメントだけ?


と気付き
スクロールしてようやく理解したばばぁでした
(あ〜〜〜     ここに至るまで長かったねぇ🤣)



ベンギンさんがもっと分かり易く訳して下さってます

               ベンギンさん      ありがとうございます



やっぱ泣くよね







だって嬉しいもん









事件を知らせたときも白い画面だった




この
ばばぁのカフェに来て下さる常連の方なら分かってくれるよね❓

これが坊っちゃまなんです



真面目で
頑固で
適当(いい加減) が大嫌いで


きっと仲間は
坊っちゃまのことを 嫌と言う程よく理解していて
暖かく見守って下さってたんだろうなーって
ばばぁは思いましたよ

いい絆だなぁ……って



坊っちゃま        あなたは
こんなにも沢山の仲間やファンから愛されてますよ☺️






あっ   5時😨












画像、情報を拝借致しました🙇‍♀️Thank U💕💕💕