韓国バレーボール | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



<東京五輪>バレーボール、「金軟景が日本を撃破、韓国の気迫すごかった」日本も絶賛中央日報 - 韓国の最新ニュースを日本語でサービスしますリンクs.japanese.joins.com
ほんと、物凄いカリスマ性
でもって  勿論綺麗な人なんだけど
美人と言うより魅力的(チャーミング、)な女(ひと)
彼女なら坊っちゃまを助けられるかも知れない
ばばぁは日韓戦 見ることが出来なかったんだけど
彼女の活躍ぶりは  
宿敵日本人をも惹きつけるのに十分だったらしい

これは凄いことだよ😳

凄いんだけど
〝凄い〟人(もの)を〝凄い〟と素直に讃える日本人が
ばばぁは凄いと思います👍💕




日本チームも強かったんだけどね

実は 日本でも活躍されていたみたいで
高校卒業後 プロ入りし
即戦力として活躍、韓国代表にもその年のうちに選ばれる程大活躍するも  2009年からは海外に活躍の場を移す

日本→トルコ→中国と活躍の場を移し 現在に至る
                                 Wikipediaから

こういった海外に所属チームを移す選手って  マネージャーとかいるのかな

たった一人で知らない国になんて

卓球の水谷選手もだけど凄すぎる😱



いい表情だね

何処に移籍してもムードメーカーになれるって

並大抵のことじゃ無いよね

人知れず悔しい思いもしただろうし

人一倍努力もしただろうし

頼れる後ろ姿

誰かさんみたいだね

そんなキム・ヨンギョンさんに事件
事件って言っても流石のキム・ヨンギョン
記者って
どこの国も大したプロはいないのかな
自らが不機嫌な態度で知らしめるんじゃなくて
それを見ているネット民に問いかける

大人なやり方だね

これが苦労してる内に身につけた処世術なのかも知れないね
(ひょっとして無言の抗議かな…と関連付けたがるばばぁ😅)

押され気味な坊っちゃま😆😆😆


だけど
ちゃんとメイクをしたらスーパーモデル級の美女
スタイルいいよねー

女優にだってなれそう🌹🥀🌺💐🌷🌸









画像、情報を拝借致しました🙇‍♀️Thank U