ともだち | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。







長引く復帰までの道

友達も  

いや、  友達だから

自分の事と同じか それ以上に心を痛めているはず
この後ろ姿はONEPIECEの真似だね?

1997年から連載されたこの漫画


ばばぁは漫画もアニメも
全くと言っていい程見た事がありません

だけど

人生とか友情とか
多感な時期にこの漫画と知り合えた彼等にとって
生まれ育った環境は違えど
心の琴線に触れる   喜びとか悲しみとか
よく似てるんだろうなーと思います




それを〜   普通に〜      価値観と言いま〜〜〜す
あらシム殿         海水浴ですか?






楽しい時だけの繋がりでは無いのだと思う
(いや、そうであって欲しい)
友が辛い時
何も出来ない自分が情けないと思う
坊っちゃまの性格は  嫌という程熟知してるだろうし
どうするのがBESTなのか
普段と変わらぬ毎日を過ごし
とにかく世論を刺激しない様に淡々と過ごし
ある意味  彼等も今  試されてるのだと思う
俳優のカン・ドンホssi   歌手のパク・サンウssi
ドゥニアからのオースティン・カンssi
トレーナーssi
85st coffee仲間から2人?






こちらは2019年のタイ旅行

そこは やはり大人だから 
スケジュールが合わなければ参加出来ない
だけど  男の子って集まり易いみたいね
女の子はやっぱ嫁げば遠方に行っちゃうし
仕事だけでなく    子育てを始めとした嫁活……
やっぱ 女は大変だぁ
この写真何時の?って思ってたらこの時のだったのね?(あらわな太腿が美味しそう💕🥰)

だけど  

未婚だったり妊活中の人がいたら安心して❗️

嬉しい時  悲しい時
楽しい時  辛い時
等身大の自分が頑張って取り組んでる姿を
子どもに隠すこと無く見せて
ちゃんと子どもと向き合って子育てしてたら
大きくなった時      
伴侶よりも一番の味方
良き理解者になってくれてるから💕
(反対に母の間違いにも厳しくアドバイスしてくれるから👍)
この坊っちゃま
暑いタイだって言うのに完全防備よね?
怪我と日焼けと肌荒れ防止の為?

そうそう   これもね?

多分
遊びながらも
次なる活動の為に保護してたんだろうね

坊っちゃまって……
そう言う人です💕



楽しみ過ぎて      はめ外さないでねー




これはこの前の釜山
やっぱ似た様なメンバーね
偶然  遭遇したい‼️‼️‼️
カンさんのお店?
ソウルにあるそうです
そう言えば
DinDin(ディンディン)❗️❗️❗️
あの子はどんな時でも
例え自分の父親と比べられても 

坊っちゃまを
決して2番手にしない程の律儀ないい子なのに      

あの事件以後    何も言わなよね?
やっぱ   そう言う事なんだと思う

あの国は
日本が好きとかそんな意味で無く
日本のいい所を客観的に認めただけで
親日派として
財産、土地を没収する国だもの
私達じゃ理解不能な社会的制裁が待ってるんだと思う

何も言えないし
それよりも
自分と関わりがあると言うだけで
仲間の暮らしがそうならない様に
坊っちゃまが何も言わせないんだと思う





だからこそ   今が心配な坊っちゃま










そう思えば

荒波に揉まれた感が大きい相棒


そもそもがそもそもしちゃったからねー
(全然  意味繋がんねーし😑)





やっぱ  知り合って間なし(なんでしよ?2019に知り合った間なしの年末コンニャク発表でしょ?)  で  あれはいかんよ
沢山のファン抱えてる芸能人のする事じゃ無いでしょ

どんなに言いくるめられたとしても
それで良しとした     相手の人格さえも疑う
(ばばぁだったら…お気持ちはサンキューだけど  長く応援してくれてるファンの方の事思うと  知り合って間なしで結婚なんて出来ないわ……って待って貰うと思う)←←←誰もばばぁの意見なんて聞いてねーし🤣🤣🤣


そう言うことなんだよ相棒❗️
大切な人を守るとはそう言うことなんだよ

自分の行いの為に相手にトバッチリが行く

坊っちゃまは  そんな事しないな❗️

前科があると言うのに
全くもって学習してない奴です



それまでも    
シークレットって言いながら
世間に公表しちゃった発言があったり
思いやりに欠けるんじゃ無いの?発言があったり







ばばぁ
結構  相棒(自分でも言ってたじゃん‼️)の突っ込み能力は
芸人並だと高評価してまして
だからここでも敬意を込めて(皆さんお間違えの無いように❗️
あれは○厶殿に対する最大限の   ばばぁの賛辞の表現であって  決して〝弄り〟などでは無いのですよ‼️👍)
毒舌ツッコミを担当して頂いてるのでございます




だけど   使い方を誤るとマズいでしょう


ツッコミにはね        が必要なんですよ  
シャイだとか  年下だとか    (成人ですから😑)
そんなくだらない理由付けで誤魔化さない

の無いツッコミはツッコミとは言いません
只の暴言です


芸人で  
聞いてて辛くなるような    品の無いツッコミするグループがたまーに出て来ますね?

だけど   〝たまに〟です

やはり皆  よく分かってらっしゃる
そんなグループは  気が付けば自然消滅してます





センスのあるツッコミ

誰もが傷付かない 嫌な気持ちにさせないツッコミ

好感度の高い所ジョージさん、関根勤さん、小堺一機さん  今ではぺこぱがそう

明石家さんまさんも〝お前〟発言はあるけれど
自分の事は落とすけど  相手は下げない



だけど
残念ながら  相棒に関して言えば???と思う言動が多々ありました




勿論   坊っちゃまに関して言えば
ポカ(失態)はあっても
言葉や行動で人を傷付ける事は皆無でした



そして今回
きっと人生初であるだろう
自らによる(例え仕組まれていたとしても)大きなポカをやらかしてしまいました




それからの相棒の対応はどうだったでしょうか









相棒は  
彼にしては良くやってたとばばぁは思います


突然の一人でのゲストを招いてのMC
長く芸能界で仕事をして来たとは言え
これはかなりのストレスだったと思います
(周りの過大評価は虫唾が走りますが  このヨイショが隣国芸能界体質なのだから仕方ない)


穏やかな表情で 無駄な事は言わず   だけど
時にはユーモアを交え 淡々と仕事をこなしていく



やはり今迄の下品なツッコミ、態度は
〝お兄ちゃん相手だから大丈夫〟
〝僕は二番手だし   特別だから大丈夫〟と言う甘えから来てたのでしょう








今回のお兄ちゃんの大事に関しては

 余計な事は言わない(下手をしたらお兄ちゃんどころか自分にも飛び火してしまうかも知れない)

 時期を見てお兄ちゃん情報を小出しする(勿論  不安に思うファンや  一般の人に向けての明るい前向きな情報ね👍これは当たり前‼️)




優等生らしく
満点の  懸命な対応だったと思います
(だけどここに来て元来のお調子者気質が抑えきれなくなったみたいで 色々やらかしてるみたいですね😑 ゲストの方が困惑するという…😑)
恥ずかしいよ…実に恥ずかしい……即刻辞めて欲しい
自分のファンの顔にも泥塗ってる事になるんだよ?
勝手にサッサと嫁拵えるし
ファンを大事にしないし(本人  してるつもりなのが痛い)
シムペン   可哀想じゃん❗️のLvよ?   ばばぁから見て‼️




だけど    欲を言えば
相棒で無ければ発信出来ない事がもっと沢山あったはず(相棒だからこそ発信出来る事)



周りの友人・知人程度の仲では言えない事でも
例え坊っちゃまに止められたとしても
踏み込んだ何か が出来たのでは無かろうかと  ばばぁは思うのであります


それをしていれば
坊っちゃまを助ける様でいて   実は
自分の株を上げる事にも繋がってたかも……と思うと残念でなりません


本当に残念な相棒です
要するに
その器では無かったと言う訳です



実際問題
相棒にも家庭がありますし
そんな危険を犯すよりも無難に対応する方が得策だと判断したのでしょうね

全く
男気の無い  面白くない奴です





事実
solo活は  本人の意思で始めるとは言え
坊っちゃまは2年続きで1集、2集 を発表し
それに伴う宣伝活動、バラエティ番組への出演依頼
そればかりか
政府からの依頼での広報活動
坊っちゃまの名前を
活字からも  音声からも
目に、耳にしない日は無い

焦りが無いと言えば嘘になったでしょう

いや、かなり焦ったでしょう


トン活が無ければ
グルメだ旅行だ……から得る収入はかなり落ちるのは容易に想像できますもん(それともSM株で儲けるから大丈夫とか?)

それに加えての
収束の兆しの見えない この  コロナ禍



良かったですね
お仕事出来て




だけど  ラジオ
きっと熱心なファンしか聞いてないでしょ
歌も
ばばぁは興味ないからずっと聴いてなかったんだけど
昨日  ヒデシさんが泣いたとか聞いたから
それでどんな物なのか聞きに行ったら
まあ、 今迄のシムでした



ヒデシさんの発言は
一個人として  先行き不透明なトン活に対しての不安の表れで無いかと  ばばぁは一応  擁護しておきます(年寄りはねー  こう言うのに弱いんですよ  ヒデシさんも年齢的にトン活したくてもタイムリミット迫ってるのは事実だし  シムの元気そうな様子見てホッとしたとゆーか、ユノのこと頼むよ❗️ってゆーか……)





前の方にかきましたが
〝友達は試されてるいる〟

勿論 今、     相棒も試されてるんです









ばばぁ     
今回のことで自分の気持ちがよーく分かりました



東方神起は
坊っちゃまがいるから今後も支持して行くけど
もし坊っちゃまが抜ける様な事があったら……



そしたら残念だけど
ばばぁはファン卒するかな



坊っちゃま有ってのトン活だし
こうして改めて考えてみると
相棒 ╋ α のトン活動だなんて  有り得ない




そうしたら晴れて〝坊っちゃまオンリー〟のばばぁになる訳です🎉🎉🎉🎉🎉










画像を拝借致しました🙇‍♀️Thank U