ファンの心 ”ユノが戻る日まで…” | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。



こんな老い先短いばばぁに
有り難いことにblogを通じての友達がいます

彼女達はそれぞれ家庭が有ったり
又、自立した生活を営んでいたり
共通する事は
自分に与えられた人生を
ユノ(東方神起)に支えられながら一生懸命に生きていると言う事です



ばばぁ自身も
訪れるべくして訪れた人生の岐路に立たされた時
息子程も年下の坊っちゃまに勇気をもらい
背中を押され
本当に大事な    失ってはならない物は何か
それだけを守りきるために
ただ真っ直ぐ前を向いて 生きて来ました

あの時坊っちゃまを知らずにいたら
(美しい隣人からのKYHDからの韓流shopからのプロフィール見てからの長男と誕生日一緒じゃん❗️からのドッキリの男ぶりに感動してからの坊っちゃまonly)
今の幸せな日々は無かった…と言う事です



あるブロともさんが
ツアーごとの画像をこしらえてて
これが中々の感動モノなので
ばばぁ′s カフェに来てくださった皆さんに紹介したく
〝えっ?  ちょっとちょっと待って❗️
    婆やさんのお家  いつからカフェになったの?
  『玉手箱』って名前の
    怪しい館じゃあ無かったの?〟
ふふふ…坊っちゃま
『玉手箱』は裏の顔で
表では『カフェ』をやってますのよ💕


〝ふふふ…婆やさんのそう言う滅茶苦茶なやり方
   僕は好きだね〟
あら、初登場のホジュン様   お褒めを預かり
恐悦至極      光栄でござます💕



(き、恐悦至極だなんて  一体BBA  何時代の人間だぁ?)
〝婆やさん、この珈琲  滅茶苦茶苦いっスよ?
   こんなの出して
   お客さん  来てくれるんですかねぇ〟
あら、シム殿
テーブルに置いてあるお砂糖とミルクで調節して下さいな😑皆さん  そうされますわよ?
時代は省エネ❗️セルフでお願いします👍


〝カッチーン💢
    はぁ?それがお客に対して言う言葉っスか?〟
〝まあまあまあまあ  チャンミン落ち着いて❗️
    婆やさんもどうしたの?   喧嘩売らないの❗️

    で、カフェに来て下さった皆さんに何だって?〟
あ〜    あのですね
ブロともさんがこしらえてて下さった作品を是非ともご紹介したくって  ほら、壁に貼りましたのよ





まずはこの LIVE ツアー〝TONE〟
ばばぁね   この頃はまだそれ程のファンじゃ無かったんでござますの
ママ友に〝行かないの?〟って聞かれて
『CDで充分よぉ』って答えてましたのよ

後からワイドショーとかで
〝ユノちゃん  泣いたんだー〟って確認して…
あっ、この頃はまだばばぁ   一般人で
坊っちゃまの婆やじゃ無かったんですよ
ね?   坊っちゃま


そう言えばそうだったかなぁ…
で、それから間なしに  韓流shopに有った坊っちゃまのプロフィールを見て  ばばぁの長男と何と誕生日が一緒だと言う事実が発覚し   それで   坊っちゃまの婆やになる事を決心したのでございます


ふーん  
しょーゆーのを何てゆーか  …    知ってる?
『運命(うんみょん)でございましょ?』


その通り‼️

で、それからも大人しく
自宅で応援してたんですけど
息子が東京の大学通ってる頃のバイト先に
よく来てらした〝フラダンス愛好会〟のお姉様方のおひとりが  坊っちゃまの随分なファンでらして
その方に〝チケット当たったからお母さん、一緒に行かない?〟って誘われて
人生初の東京ドーム『TREE』で  LIVEツアーデビューしましたのよ
ステージの上に噴水だなんて
そりゃあもうびっくり‼️‼️‼️

ドームって言う巨大な空間だけど
同じ空間にスーパースターの坊っちゃまがいらっしゃる現実が信じられ無くて、だけど 遥か彼方だけど
実際  自分のこの目の前でパフォーマンスされてるのは間違い無く坊っちゃまで
もう最初から最後まで固まってましたから
フラダンスお姉様に笑われましたの🥰ほほほ


それからは新しいツアー事に参戦し
お留守の間も浮気せず
この時は    美川憲一ばりのキラキラ衣装に驚きながらも〝おかえりなさい〟が言えて
NISSAN…これは膝の悪い婆やには流石に無理だろうと諦め
この時は膝の手術直後だったけど
地元広島開催だったし  アリーナだったし…で家族みんなで参戦出来た〝明日コン〟
そして
福岡と東京で沢山のお友達と会えた〝XVコン〟
どの画像もチョイスが素晴らしく
その時その時の思い出が走馬灯の様に思い出されたのでござますよ

ほんと…本当だね  婆やさん
この、ミルクさんって人    凄いね
いい人にお友達になって貰ったね
あら坊っちゃま    泣いてらっしゃるのん?






その他のツアーの画像も有りますので  
リブログしますね



















画像を拝借致しました🙇‍♀️Thank U


そして
Mミルクさん     ありがとうございます💕