雨の日の婆やさん | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。





家の中で静かに聞く雨音は心地よいもので



ひとりリビングで  

お気に入りのお茶を愉しんでる時だとか


二度寝、三度寝

(あっ、雨降ってるんだ)


布団に潜り込んでウトウトしている時だとか

(もう一眠りしよっと…ウトウト……)









出掛ける予定の無い雨の日ほど素敵な時は無い















チョン家に出入りしているアラ還の婆やは

どこから見ても年相応   極々平凡なBBAだから

この家の主  「ユンホ」 が 名の知れた芸能人であっても

韓流あるあるで  誰も怪しむ者など無かった









合鍵で  

まだベッドの中の〝ご主人様〟を起こさないように潜入する









坊っちゃまの麗しい寝顔を堪能してから

ちゅう💕なんてする訳無いじゃないですか

目の前の方をどなたと心得てるんですか

〝神〟ですよ?  〝神〟

だけど  触れない程度に近付いて

クンクンをトライする婆や(既に最早犯罪レベル😅)

ちゃんとベッドでお休みになれば宜しいのに

坊っちゃまは寂しいのか

大体はリビングでTVを鑑賞しながら寝落ちされる

だけどこの日は

珍しくベッドで休まれた坊っちゃま

あらっ  坊っちゃま   おはようございます(白々しいばばぁ)

〝えっ?うわっ❗️誰?     婆やさん???〟


〝ほほほ…坊っちゃま
   婆やで無く誰がここに入ってくるとおっしゃるんですか〟

〝うん  まぁねぇ……〟

〝外は雨ですけど     今日のご予定は?〟


〝うーん………今日は何だか身体が重いし…フラフラする感じだし…熱っぽいし…お腹の調子もあんまり良くないみたいだから…お休みしよっかと思うんだ…〟








いいと思いますよ





じゃあ温かいココアでも入れましょうか
何か聴かれますか?
ばばぁのオススメは


ですよ
(途中から随分と元気な曲調になってくからお腹びっくりしないでね💕







そして

ココロがお疲れになった時には

これがオススメですよ💕











画像・YouTubeを拝借致しました🙇‍♀️Thank U💕