ユノ氏が任務に就かれて | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

今週はとにかくハードで
仕事が明けて帰宅するのが午前1時過ぎ

午前11時半    出勤の為 家を出るから
1日の半分どころか それ以上は仕事関係

職場にスポットクーラーはあるけれど
立ちっぱなしは勿論
重たい物をあちらこちらに運ばねばならず
長袖・長ズボン
毛髪混入防止の帽子を身につけたアタシ達は
作業中 ゴム手袋を装着したら
空気に触れているのは顔だけ
その顔もマスクで覆われてる

汗かきなばばぁは
首にタオルを巻いてるんだけど
1日の終業掃除を済ませ
仕事明けに そのタオルを絞ったら……
軽く捻っただけで絞れるんだなぁ…(⌒-⌒; )
(結構 記録更新は楽しいモノがある(^◇^;))

みんな黙々と働いてんだけど
正直辛い

それが今週はあと2日

仁義なき戦いです( ;´Д`)

だから
ユノの入所式も
消灯時間も
勿論 勤務時間真っ只中で
それが良かったのかも知れない

寂しさを味わうゆとりなんて
哀しいかな
今週のばばぁには
正直言ってありませんでした


だから
Blogの更新も日に一度がやっとで
(妄想しまくってるから充分だけんどねー❗️
   ♪───O(≧∇≦)O────♪)

〝ユノの入隊で凹んでんぢゃ無い?〟
って心配してくれた皆さん
そんなこんなで
ばばぁ、大丈夫なんです(⌒-⌒; )

ご心配感謝です(o^^o)

でも
初日の月曜日
たしかにヤバかった

休憩中の水分を
コーヒー300ccと
炭酸450ccしか取ってなかったばばぁ

帰り道は身体が発熱したみたいに熱く
筋肉痛で歩くのも辛い……

軽く脱水症状をおこしてました(⌒-⌒; )

怖いですねー

でも  そうは言っても工場内での作業

炎天下では無いので
炎天下での作業の方 本当にご苦労様です

ばばぁも頑張ってます
ユノも頑張れーーっっっ‼️
って、全然違うんですけど……(⌒-⌒; )
脱水症状ばばぁですんで許してやって下さい


で、脱水症状ばばぁの処方箋


ノーメークでこのビジュアル

何てイイ男なんだ…………


{12362B4B-C90F-429D-91D6-578D523D93A5:01}

普通に部活の先輩ぢゃ無いかーっっっ‼️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
(あっ、勿論遥か昔ね)

{ECD870EC-8339-416B-9FC8-7DCD7EEE6A07:01}

学生時代でも
間違いなく惚れてるな
若かりし頃出逢ってたら
人生きっと狂わされてるな
……ってコトで 今  お若い方
お気の毒様です
こんな方が同世代に存在して
他の男に目が行く訳が無い…(^◇^;)

益々縁遠くなるってもんです

{31735F36-CF5E-4911-9A0B-FFB0CF8225ED:01}

以上
坊主頭ユノには
男フェロモンがだだ漏れです
ばばぁ  大好きです

でも
優しいユノも好き

とにかくユノなら何でも好き❗️ってコトです

{99B82A43-3E2C-442B-AD78-9F59E03177AE:01}


じゃあ
嫌いなユノは?



別に嫌いって
そこまで言う訳では無いんだけど

{F1748187-1E06-4D6E-9DF1-3FC51E63D276:01}

コレは違うな……
ユノだけど
ユノぢゃ無い

ユノの時はこんな顔
きっとしない‼️o(`ω´ )o

なんて
訳分かんないことホザイてるばばぁですが
DVD
買うんだろうなぁ……(^◇^;)

いや
コレを買う位なら  夜警日誌全巻揃える‼️
って
全巻揃えたら  確か
5万は下らなかったなぁ……(⌒-⌒; )

{B86DDF4F-70DE-4A76-9386-117ED81D6B19:01}

「ナニ?
   まだ注文もせずにグダグダ言っている?」

{4B882049-DE99-4BF0-9433-9A2E8870D677:01}

「まぁ、脱水症状ばばぁだからなぁ
    そんなにキツい言い方はよしておこう…」

{615BCA3C-25C2-46E6-8945-B3E8680A862E:01}

「しかし
    無理して倒れでもしたら
    怒だからね‼️怒‼️o(`ω´ )o」



キャイ~ン(≧∇≦)
ムソク様
アイゲスニダ♪───O(≧∇≦)O────♪





画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス