珈琲たいむ 2015.07.23 | 花の子るんるんの玉手箱

花の子るんるんの玉手箱

大体ポヤポヤ、時に過激な妄想が入る写真館 兼 カフェです。
主演は勿論 愛するユノ・ユンホ氏。

フォロー、アメンバーは
基本的にYUNHOオンリー限定とさせて頂いてますので悪しからず。

7月23日
早いもので ユノ氏が公務につかれて
もう3日目です

梅雨の明けたとこ
明けた筈なのに雨続きのとこ
まだまだ梅雨真っ只中のとこ

日本列島は縦に長いので色々ですが
皆様お元気で健気に ユノ氏のお留守を守られている事と存じます(^^)


今回の妄想劇場は
梅雨の無いと言われる北海道が舞台でした

生まれも育ちも広島

知人に北海道の人が全くいないばばぁには
外国と同じく  憧れの地です


なんと素晴らしい景色


{DFDAA36A-7875-4B90-B4A0-96B2063B9F3E:01}


北海道と言えばラベンダー


{2DF58873-B82F-4ACF-A37B-29778A3A4CCF:01}


何しろ行ったことが無いので
「北の国から」の
そのくらいのイメージしか
ばばぁは持ち合わせてませんでした


たまたま
ミルチョ繋がりのブロ友に
北海道の方がいらっしゃいまして
その方は
北海道ならではの
素敵なアウトドアSTYLEを実践されてます

完全に魅了されてしまったばばぁ
「よしっ❗️次はコレだ‼️」と
勝手に 決定させていただきました


心優しく  活気に満ち溢れる
素敵なお嬢さんです

洋子は彼女がモデルです(^^)


{1B0E5ACC-D1C1-4CB3-8009-9E277FF65A5D:01}


Blogに挿入されてる写真が
それは美しく
今回 多数 使用させて頂きました


{68B88918-C028-420F-9E02-BF1ACBBDF409:01}


そして 
お父様  ワンちゃんにも
賛助出演して頂きました

ありがとうございます*\(^o^)/*


{A11CCB82-A8A7-4B53-AC88-749EA0775495:01}


ワンちゃん「シルベスター」
アタシは最初〝パピヨン〟かと思ったんですが
チワワだそうです


{B37E9BAD-448E-47D3-AA40-6B9F6B6054B1:01}
     パピヨン……確かに違う

以下……チワワ
{FA8C9744-8C6F-44CA-8DC0-9998BC739D01:01}

{41A60104-0FA1-4826-9DC3-E25BF449D6AC:01}


アタシはワンニャン禁止のマンションに住んでいるので   超裏山です


ストーリーは全くの創作ですが
こんな警察官に会いたい❗️
専属コーチして貰いたい❗️

出会いのキャプチャ
貼り付けながら
妖しい表情のユノ氏に
ギャーギャー萌えていたばばぁです(≧∇≦)

しかしシム氏
賛助出演のシム氏

犯罪者でのキャスティングに
四方八方からクレームを頂戴し(≧∇≦)

だってぇ
あの画像
余りに素敵で
悪い男感120パーセントで
ピッタリだったんだもん(⌒-⌒; )


{61B6A076-B5D3-4927-A1E4-D5D0067E47A4:01}


「潮騒」
いいですね
全く本を読まなかった幼少期のばばぁ

三島由紀夫氏は
あの衝撃の自決直前の演説シーンの印象しかありませんでした
んでもって
百恵・友和のファンでもなかったので
映画化も見てません
母から情報で何となく知ってただけ

でも  
やはりこれだけ多くの人を惹き付けた作品

今回はチラ見しただけですが
素晴らしい作品ですね
今更気付かされた
愚か者ばばぁです

ストーリーもだけど
描写とか
男性だけど女性的なトコもある

スッタモンダの末
ハッピーエンドなんですよね?
そこがまたいい❗️

時間を作って
ちゃんと真面目に読破しようと思ってます

「あまちゃん」の歌詞も
ココから来てるんですね?
「あまちゃん」ですら  リアルタイムで見てなかったばばぁ   全くの時代遅れです


{2F302E3C-E733-49B0-A7D0-05340D93A0BA:01}


北海道

何が綺麗って
空が綺麗な事に気付かされました


空が広い


空を見上げて雲の流れを見ていたら
命とか  人生とか
考える事が
ついついおセンチになってしまいます



浩二の妻の心情

きっと
本当に愛する人のコトの未来を想えば
人って
愛する人の幸せを願うのでは無いかな?
と 思います

だから人って素晴らしいと思う


浩二の両親の心情


私にも娘が2人います

結婚して
子どもが出来て
数年経ってしまったら
嫁ぎ先の人間になってしまうんだろうけど
でも 未来永劫  娘は娘

親として
娘の一番の幸せを望みます


ちょっとしんみりしちゃいましたね

らしく無いですね

全ては
北海道の空マジックです



マラソンのストーリーは以前から書きたかったんです

アタシ
沿道で応援するの  ダメなんです
目の前をドッドッドッと走り抜けて行くランナー見ると  泣いちゃうんです
マラソンって人生だなぁと思います
走ってる時って
無心だからこそ
結構 アレコレ考えていると思う

その時邪なコト考えてたんじゃあ
きっといい走りは出来ないんだと思う

アスリートって
みんなそうだと思うんだけど
マラソンは特別なんだなぁ


イメージトレーニングの曲を
「PRIDE」にしたら
北海道なら吉田美和でしょとコメをいただき
確かにそれも考えたんだけど
(どうやら今年の北海道マラソンのテーマソングがドリカムだし)
「PRIDE」は有森裕子さんが聴いていた
という事で有名なんだけど
リズム・旋律・言葉の流れが最高なんだよね
広い空の下
一人走るランナー想像して
また泣けてくる






また一人
かわいい子どもが出来た気分です

イメージを下さった皆さん
ありがとうございます
最後まで読んで下さった皆さん
ありがとうございます








画像と話の展開は一切関係ありません
団体・出演者の関係、実態等
全て作者の妄想です。悪しからず

画像を拝借致しました(`_´)ゞサンクス