旅屋 | 日本にも美味しいクラフトビールがあるんだぜぃ♪

日本にも美味しいクラフトビールがあるんだぜぃ♪

日本のクラフトビール、醸造所を応援するブログです!

こんばんは。

みなさんは読書ってされますか?

私は最近はあまりしていません。

昔は電車で2時間通勤でしたので暇つぶしによく本を読んでいました。

最近は心理学の講座に向かう時に心理学の本を読んだりしていましたが、

小説は読んでいませんでした。


先日、本屋さんに立ち寄ったら

目に止まった1冊の本がありました。


旅屋おかえり/原田 マハ
¥1,470
Amazon.co.jp

物語のあらすじは

売れないアラサータレント丘えりか。

唯一のレギュラー番組が打ち切り。

依頼人の願いを叶える「旅代理業」をはじめることに。


んか気になって買ってみたんですが、


良かったですニコニコ


感動しました。


人と人とのつながり


時間という魔法


そして主人公の表現力。


読んでいる途中から

不思議と頭の中に映像が浮かびあがってきました。



この本で映画作ってほしいなべーっだ!


ぜひ、映像で観たい。


映画関係者の方、

ご検討をお願いします。

暖かい気持ちになれます。

おススメします得意げ


ペタしてね


読者登録してね