2012年がスタートしました | 日本にも美味しいクラフトビールがあるんだぜぃ♪

日本にも美味しいクラフトビールがあるんだぜぃ♪

日本のクラフトビール、醸造所を応援するブログです!

新年あけましておめでとうございます初日の出


今年からブログをはじめてみようかと思いまして

アメブロを始めました。 


このブログは私の日々の生活の中で感じられたことを

書いてみようかなと思ってます。


今年は天気もよさそうでしたので

日の出の時間に合いそうだったら

趣味であるランニング走る人をしながら

初日の出を拝もうと思っておりましたにこ


ちょうどいい時間に目が覚めたので

ブラブラと6時過ぎから走ってきました。


私の家の近くには自衛隊の基地があり、

その周辺を周回するのが私のランニングコースの

1つなんです。

大体12km。1時間ちょっとかけてゆっくりと走ってます。

けっこう、アップダウンもあり、いい練習になってますキャ


ちょうど7時過ぎに初日の出ポイントに到着。

ここは自衛隊の基地に隣接しているため、自衛隊の航空ショー

の時にはすごい人だかりになります。

今日も30人ぐらいいたでしょうか?


私めもいい初日の出を拝めましたキャッ☆


今年も(今年から)よろしくお願いしますあげ