最後は笑顔、緑いっぱいの練習会 | 横浜で走るランニングクラブ。ランニング・デポ
今日も暑かったですね 夏

夏は如何に工夫して効率よくトレーニングをしていくかが鍵となってきますビックリマーク

ただ単に日差しの強い場所で走っていても、トレーニングの効率が上がらず疲れだけが残ってしまう場合があるのです晴れ叫び晴れ

そして、熱中症の危険も。。。。ドクロ

そんな中、ランニング・デポは北鎌倉の山、円海山を走りました 走る

スタートは北鎌倉駅です星
$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

お集り頂いたみなさま、暑い中本当にお疲れさまでした!!DASH!

$☆ランデポ通信☆

山は、
木陰が多いので涼しい(練習後の疲労度もだいぶ違います)、
常にアップダウンがあるので脚力がとっても鍛えられるといったメリットがありますビックリマーク

そうは言っても、暑かったですね 泣

しかし、暑さを吹き飛ばすみなさまの頑張りアップアップアップ


素晴らしいの一言です パチパチ すごい


撮った写真が物語っていまねキラキラ

それでは、北鎌倉トレイルランの様子をご覧下さい おーっ!

$☆ランデポ通信☆
こんなとこ、走っちゃいました木走る木

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆
過酷なアップダウンですね~叫び

$☆ランデポ通信☆
これより、ランデポ名物「マッスル・コース」に挑みます頑張る

$☆ランデポ通信☆
急勾配の坂 & 階段あせる
ここを制覇すれば脚力アップ間違いないなしビックリマーク
でも、過酷~~っ 走る


そして、約120分という時間を走りきったみなさま虹
疲れを吹き飛ばす最高の笑顔、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

$☆ランデポ通信☆

改めで感じましたニコニコ
自然の中を走る、やっぱりいいもんですねキラキラ

kenji☆kubo
ランニング・デポHP