11回目のバリ旅行記 | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

11回目のバリ旅行記

今年もバリ島に行ってきた。

しかし、今年のバリ旅行はいつもとは違っていた。


走りながら、食べて、聞いて、考えて!

今までは、ビーチが好きでビーチがあるホテルに滞在することがほとんどであった。

今回は、ウブド。ビーチのない山の中である。


以前から、ウブドはいい場所だよ!と聞いていたが、さすがいってみて実感した。



走りながら、食べて、聞いて、考えて!

いわゆる「ライステラス」と呼ばれる自然が豊かな場所である。


日本からの直行便は、夕方出発し夜中に到着なので、写真のような形式は到着時には見れないが、朝目がさめたときに見れるすばらしい自然は本当に感動するものである。



走りながら、食べて、聞いて、考えて!

今回は、「キヨミズ」の気持ちで、エアーもホテルも大奮発!


その思い切った計画は、結果として何倍もの感動を与えてくれた。


(つづく)