ちょっと帰ったけど・・・ | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

ちょっと帰ったけど・・・

世間は三連休、ということで自分も実はこの週末 大阪を離れようと思って帰宅した。

三連休の前の金曜日の新幹線は、さすが座席が取りにくかった。

特に、自分は席を選ぶ方なのでなかなか厳しい。


会社の仲間にも、いちおう遠慮気味に「週末、帰ってもいいかな~?」とか聞いてみたが、みなとりあえず「かまわんよ」というので、木曜日に新幹線も手配した。

金曜の20時くらいの新幹線を最初は手配していたが、なんとか早く帰れそうだったので、「エクスプレス予約」で、Webで時間変更!(ほんと、これは便利なのだ。予定していた新幹線に間に合わないというときも、直前で変更できるし)

さらに、何度か新横浜~新大阪を往復したおかげで溜まったポイントを今日くらいは使おうと、グリーン車で帰る♪


ゆったりとした座席で、ほんと気持ちよく帰ったのだが・・・。


自宅に帰り、遅い食事をし始めたころに、会社の携帯が叫び(嫌な予感)

しかし、その予感的中。

結局、休み明けの火曜日の早朝に大阪に戻るつもりだったが、急遽仕事の関係で前日月曜日の早朝に戻り、お昼までに作業しないといけないことに(涙)ドクロ


しかた ない・・・。


ということで、二連休に減ってしまいました。

さらに、幹部には申し訳ないが、連絡をとって月曜日に出勤をお願いし・・・。ほんとすまない。

なかなか、厳しい現実だね~。



ところで、横浜の自宅に帰ったら、「隠岐の島ウルトラマラソン」の完走証が届いていました。



ほんとに、この大会はサービスいいですね。記録証もいっしょに届いていました。

20kmごとの順位も記録されていたのですが、


20km通過 87位

40km通過 64位

60km通過 55位

80km通過 55位

100km   51位


と、なんと、順位的にはどんどん良くなっていたのですね!びっくり!


また、隠岐の島に行きたい!!!