トレイル | 走りながら、食べて、聞いて、考えて!

トレイル

Tarzan は、けっこう好きな雑誌。

今回は、海や山に住む という生活について書いてあった。

Tarzan

最近、シリーズで、トレイルマラソンのコース案内も掲載されていましたが、

今回は、そういった自然の中で暮らす人たちの特集でした。


こういうものを読んでしまうと、海の近くや、山に住んでみたいと思うけど

でも実際は、大変な苦労も多いらしい。


ま、うちの奥さんは、虫嫌いだし、自分もゴキブリを叩くのも嫌いだし、

娘は都会っこだし。


そういうわけで、我が家は多分そういう生活は無理かと思う。


山には近くないけど、自分はもともと田舎育ちだし、

今は、海というより、港の近くに住んでいるので、ヨシとしようっと。


ただ、最近、トレイルは人気なのかな?

平坦な道を走るのも大変なのに・・・いちど、やってみようかと、おもっちゃったりして・・