100円引き | ひとりランニング部

ひとりランニング部

ひとりでできるもんヽ(・∀・ )ノ この部活動は、サブ4を目指しなんとか達成した永遠のダイエッターが、ビール片手にプロレス観て、手芸なんかもしたりしつつ暮らしていく、実にくだらないブログ。

銀だこが今日から日曜日までたこ焼き8個いり全品100円引きということで、朝から落ちつかないneneですが、皆様何回通いますか?


私?


最低でも2回は行きたいね。


しかしお持ち帰りにするか、その場で食べるか、それが問題だ。(平和)


今日は天気が良いけれど、寒さがハンパねぇなのでチャリンコはパス。


地道に走ります。


帰り道に銀だこ寄って買ってきちゃおうかな・・・いや冷えるな、一回帰ってきてから改めていったほうがいいな。


って頭の中はたこ焼きでいっぱい。


なんならnene、たこ焼きの中に入っちゃってもいいくらい。


ダメだ、今日はほかの事考えられましぇんムンクの叫び


早く行こうっとふぅ