三連休 | ひとりランニング部

ひとりランニング部

ひとりでできるもんヽ(・∀・ )ノ この部活動は、サブ4を目指しなんとか達成した永遠のダイエッターが、ビール片手にプロレス観て、手芸なんかもしたりしつつ暮らしていく、実にくだらないブログ。

年始に誓った行動力のある大人化計画実施中のneneですが、皆様はどんな三連休を過ごされましたか?


私?


お出かけしましたよ~、がんばりました。


初日から銀座へ出かけ一生に一度のVIP待遇を受けたり、大好きなお店で一休みしたり、新鮮野菜を買ったはいいけどいも虫登場で悲鳴上げたり、MTBを譲り受けルンルンで出かけたけれどあまりの寒さに末端が冷えまくり凍傷になったんじゃないかと思ったりと、いったい何年ぶりに穏やかでゆったりとした時間を過ごしたんだろうというような幸せの三連休でございました。


そして今日、喉が痛い。。。


ひぇぇなき


まさか風邪汗


イヤァよ、いやいや、風邪なんぞひいている場合ではないのだメラメラ


ミロでも飲んで大人しくしていたいけど、ムリじゃのぅティータイム


皆様もはしゃぎ過ぎにはご用心。


ごきげんようxoxo