裸足のデビルマン、かすみがうらを行く その2 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

「これなんですか?」
「これはデビルウイ…、羽ですね。」
「ああ、仮装しちゃったりするんですか、楽しみです!!」

この領域ではほぼ無名な漢、デビルマン、しかも世を忍ぶ仮の姿ではなおさら知っている人など皆無だ。
出来るだけ目立たぬように飾らぬように…端っこでいそいそと準備して、遂に霞ヶ浦の地にデビル降臨!!


「うほ、凄い!!」
「デビルマンだ!!」


ええ、なんかこの反応、すっかりおなじみになったそれ当たり前的なウルトラ系の反応とは違いなんか新鮮…。


(チェリースポーツ提供)

電車で遠征なので持ち運びに便利なちびウイングを着用。
本格的なウイングは組み立てるのも持ち運ぶのも大変なのだ…。

こうして!かすみがうらマラソン裸足の部参加者が集合して盛り上がってきた会場では、みんなで記念撮影開始!!



(FBより拝借)

前代未聞の裸足ランナー大集結で幕を開けたこの大会、まさしく革命という名にふさわしい激しい大会になろうとはこの時まだ誰も知らないのでありました。

《続く》