いい風呂の日 | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

本日は11月26日という事で、『いい風呂』の日であるとともにデビルマンの


10041歳

の誕生日ですが何か?

まあ、人間界ではいわゆる厄年でしたが、結局厄払いにもいけず今日に至りますが、お陰様で体の調子は富士五湖でぶっ壊れた脚以外は特に問題なくきております。
あ、はみ肉が育つのとはまた違いますがね~。

それにしても、昨日といい今日といい天気が良くて気持ちええです。早朝デビルパトロールから帰還する途中で見る魔都の風景は最高です。

東京タワーもスカイツリーもよく見えますからね!


二月にはあの地で帝都デーモンとの闘いが繰り広げられるのか…。

ならば、ウルトラデビはあえて封印して、通常モードのデビルマンとしてこの冬を乗り切っていくしかないな…。今まで本に書いてあったトレーニングなどほとんど取り入れた事はないが、ランナーズ最新号のメソッドを少しだけ実践してみようかなと思っている今日この頃です。


「元斗皇拳最強を自負する男の片足持っていけ!!」
by ファルコ


そうそう富士五湖の変態レンジャーのリーダー『VR』さんも今月のランナーズに出てるんだよね~。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは土曜日が誕生日でなんとなく得した気分を味わうのでありました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村