携帯の… | ランニング・デビルマン

ランニング・デビルマン

走るデビルマンの平和を守る闘いの記録を綴ったブログ。家庭平和を守る為に、大会参加は少なくなってきましたが…。
大会で見かけたら声をかけてください。

さて、このデビルマンブログ、いつも通勤時間を利用して更新しているので、

携帯電話

から記事を書いているのがほとんどなのですが、ご愛用の携帯もバッテリーがへたってましてもはや記事更新もままなりません…。

で、新しい機種に買い換えるか、バッテリーを購入するか悩みどころですが、やっぱり今時は


スマホ


なんでしょうかね?
とはいえ、やはり文字を打つにはタッチパネルは厳しいのかなと思いつつ、今朝も電車の中で他人のアイホンを羨ましく眺めております。

凄い勢いでタッチパネルを連打しているお姉ちゃんもいますが、両手必要だしな…。ちなみにキーをタッチしてからスライドさせるとその行の文字が出てくる技があった筈ですが、それは普及していないのでしょうか?


まあ、メール、ブログ更新専用機としてなら新しい携帯、それ以外にも使いたいならスマホかな。
折りたたみ式キーボードもあるし、考えどころですなあ…。


「おい…見てるか谷沢…お前を超える逸材がここにいるのだ…!!それも…2人も同時にだ…谷沢…」
by 安西監督


どっちにしようか悩むところです。


ということで、この美しいものを守るために、デビルマンは4月から業務が変わって出張が激減の模様なのでありました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


にほんブログ村