昨日映画を観てきました音譜


ネタバレしないよう書くのでご安心を


ちょうど台風台風が来る前だったんだけど


どうしても昨日のお昼に観たくて


錦糸町まで行きました走る人


自宅の近くに上映している映画館がなく


帰りは大変でしたが、でも観て良かった~~!!


タイトルから分かる通り


エイリアンが地球に侵略してくる映画なんだけど


インディペンデンスデイみたいな主人公がはっきりしていて


上層部の視点で描かれているものではなく


小隊の兵士の視点で物語が進んでいましたひらめき電球


そのせいか兵士一人一人の心の葛藤


人間模様がすごく印象的な映画でしたニコニコ


そして危機的状況の中


命を懸けて戦う兵士の姿に感動!!


僕の中では5段階評価で「3」だけど


お勧めしたい映画ですアップ