昨晩は退社後、六本木へ


ノチェーロというライブハウス?で


愛しい人のベリーダンスを観てきた。


でも3ステージあって22時からの最後のステージしか観れず。


でも楽しかった。


そして今日は休日。


電車に乗らない休日は久しぶり。


今日は早起きはしたんだけど涼しくてあまりにも過ごしやすく


二度寝する。


起きてから窓とベランダの掃除をやった。


窓は透明感アップ


外から室内がクッキリ


ベランダもゴミやほこりがたまっていたけど


100均のデッキブラシでお湯を撒きながらゴシゴシ


キレイになりました。


お昼はぼっかけそば


美味い


午後はネットやってたり


あと、上の階に引っ越してきた方から留守中に頂き物があったので


そのお礼にお菓子を持っていったり


自転車のメンテナンスもやった。


夕方はトレーニング


涼しくて走りやすい。


今日は軽くジョグと150mの流し×5本


8~9月は遅ればせながらスピードアップ重視でトレーニングしようと思います。


夕食はつけ麺。まさかの2食連続麺類


洗濯して・・・


そして今はブログ書きながらオールスター観てます。


いろいろやった。


床掃除もしたかったけどタイムオーバー


本を読んで、ちょっと早めに寝ようと思います。


デコレーション一切なしのブログもなかなか味のあるものでしょ(笑)