ランナーのタルト♪-091213_1611~0001.jpg



1月に控える千葉マリンハーフのため


の練習的な感じで

ロードレース10kmに参加してきました走る人

僕の目標としては3分50秒/kmペースで38分20秒のゴールを目指していたけど

4分/kmイーブンでゴールるんるん

記録も40分01秒

10km参加者は570人くらい

30歳代では60人いて僕は15位でした手(チョキ)

そしてそして、15位まで賞状とトロフィーを頂きましたぴかぴか(新しい)

ほんと思いがけずダッシュ(走り出す様)


10マイルの部もあって

そっちの方が大学の陸上部員とかいっぱいいて

レベルが高かったというのもあるんだけどねあせあせ

この一般男子 10マイルの部は第123回衝撃も続いていて

伝統あるボランティア運営大会といった感じペンギン

受付が趣のある宗吾霊堂なのもなんかわかる気がする。