今日、会社で友人と話をしていてどこどこのうなぎ屋がうまいという話になって、うなぎが食べたくなった。なんて単純なんだろう・・・でも土用の丑の日なんてはるか先の話しだし、んー待てない!!どう頑張っても待てない。今うなぎ屋に行っても確実に養殖だろうねぇ。


で、家に帰ってから、スーパーで買ったちらし寿司食べてテレビを見ていたら、ビストロS●APで牛肉料理が・・・ステーキが食べたくなりました。この辺て美味しいステーキ屋さんないのかなぁ。名古屋の地下街とか栄ににチェーン店があったような気がするけど、たまには専門店に行ってみたい。


そんな感じで今日は頭の中を食べ物の乗ったお皿がくるくると回っているので、明日会社終わってから本屋で情報誌を買おうと誓うのでした。