神戸マラソン2016完走しました(^-^)/ | 管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

管理栄養士ランナー*みぽの「今日もはれの日☀」

ランナーのわたし。管理栄養士のわたし。
ランナーさんをはじめ、スポーツをするみなさんへ伝えたいこと。

みなさん、こんにちは。

神戸マラソンを走ってきました。

3時間35分28秒(ネット3時間34分58秒)

大阪マラソンより10分短縮、

去年の防府マラソンより速く走れましたニコニコ

今日は休憩もトイレもなし。



18キロ近くに友人を見つけて声を掛けたら、

前のランナーと足が詰まったのか?

まさかの転倒ポーン

頭が地面に当たったから一回転したのかな?

でも、うまく転んだのか

肘と膝から軽く流血しただけで済みましたキョロキョロ



5分後

友人登場

別の人を友人と勘違いしてたみたいゲロー

転けたところはヒリヒリしたくらいで、

走りには影響なくてよかった。笑。

転けたのより暑さの方が気になりました。



35キロまではキロ5前後、それ以降は苦しみましたが、

思っていた以上に脚が持ってくれたので上出来です。

でも

もっと練習できていたら、3時間15分くらいを目指せたのかな?



終わった後は、新長田へ。

レース中見落とした鉄人28号を見に行きました。




かっこいー!



駅前のコテ





新長田は靴の街





明石焼き



2日間、楽しく過ごせました。

今から岡山に帰ります。

今日、大会だったみなさん、おつかれさまでしたニコニコ