RunGirl★Nightでは毎回、ランナー参加賞としてオリジナルグッズを製作して力をいれています。
今年Vol.8の参加賞は、「RunGirl★Night × UNIQLO オリジナルTシャツ」です。
 
ちょっとお待たせしてしまいましたが、そのデザインを初お披露目します!!
 
こちらです!!💁
 
 
{EE509606-5DE2-4D93-8BA1-E4AFB7447287}
 
 
UNIQLOの超速乾素材ドライEXTシャツに、今年の大会テーマ“Ready to Run 365days”の文字をオリジナルプリント。
シンガーソングライター/クリエーターのd-iZe(ダイズ)さんにデザインして頂きました!
 

音楽だけにとどまらず、同世代の多様なクリエイターたちとともに、毎日をPOPに彩るモノづくりを目指しているd-iZeさん。

 

 
ちなみに背中部分はメッシュ生地の切り替えになっていて汗をかくスポーツ時の通気性もバツグンなんです!
もちろんRunGirl★Nightにランナーとして参加する方しか手に入れられない特別なTシャツですよ〜。
クルーネックなのでランに限らず色んなシーンで着て楽しんでいただきたいです‼︎
 
エントリーの際、サイズを記入していただきますので、大会サイトをご参照ください。
 
エントリーも上記サイトからできます。
ランナーは5km/10km共にまだ募集中です!
ぜひ皆さまお誘いあわせの上、ご参加ください!!
 
 
また、大会当日お手伝いをして下さるボランティアスタッフも募集しています。
詳細はこちらからどうぞ
 

エントリーお待ちしています!