ALOHA~
ハワイが恋しい工藤満美です!

今回は、ハパルアハーフのレース編です。

レースの朝重要なのが朝ごはん。
やっぱり日本人は「米」でしょ!
と、いう事で、
JALパックのランガールツアー利用の参加者の方に
パワーをつけていただこうとランガールがメニューをセレクトしました。

バナナとカステラも!
前日にお部屋に届けていただいたので慌てず準備が出来ました♪



スタートはホテルから歩いて5分、ワイキキの中心デューク像前から。
今回は時間を気にせず2人でゆっくり走りまーす♪



6時スタート!
ハーフだからか緩い雰囲気(笑)。
緊張感ゼロ!



ダウンタウン手前いつの間に夜が明けて爽やかな朝の中2人でしゃべりながら進む…
途中DJポイントもあり思わず
「Thank You DJ!!」と叫ぶエリカ。


スコールがちょいちょいあったけど暑いので気持ち良かった~
虹がずっと出ていてテンションアップ!
(浮かれすぎ?)




今回初ハーフの参加者の方を発見!
初とは思えない走りナイススマイル♪



この大会一番の難所パワースポットでもある「ダイヤモンドヘッド」長~い上り(笑)。
その後は下りだからガンバでーす!



かわいいフラガールも応援してくれました!

あっという間にレース終盤。
気持ちよく下りながら海も見えて最高のロケーション!!


ラスト2㎞でグッドルッキングガイを発見!
追いつきたいので猛ダッシュ(笑)。



2人ゴールの写真がない…
無事完走しましたー。
ゆっくりだったのでノーダメージ♪
走り終わってもまだ午前なのでこの後もたっぷり楽しめます!

ホノルルマラソンのいい所だけを走るこの大会、
フルマラソンは自信がない方にもオススメですが、
普段ガチなランナーにもオススメします。

疲れるどころかパワーをもらいました(笑)!

アフターランの報告はまた次回!