みなさま、こんにちは!
ランガールメンバーでヘアメイクの長井かおりです音譜

私が講師となり開催いたしました
ランガール3月練習会★
「スポーツ メイク講座」の模様をお届けしますビックリマーク

image


東京タワー内のLOVESPO TOKYOのスタジオスペースをお借りしました。

LOVESPOのランステは、更衣室がゆったりしていて、
お姫様仕様?!のパウダールームスペースもいいんです

そして今回の練習会も、アクエリアスさんのサポートをいただきました!


走っても、崩れない!
人よりおしゃれ!
テンション があがる!
そんなスポーツ メイクをご披露したところ・・・ラブラブ

image


image


みなさん、メモをとりながら熱心にご参加くださいました!

image



メイクのモデルは、参加者の中から抽選で選ばせて頂きました



ラッキーなモデルさんはこちら^_^
ランガール練習会初めてのご参加で、今回はモデルにビックリマーク
ご協力ありがとうございました音譜

image


(この後、一緒にランに出たのですが、
汗をかいても、ちっとも崩れてなくてびっくりされていましたね~にひひ)


たくさんのコスメを使いました!
スポーツメイクといっても、特殊な材料ではなくて、
日常使えるワクワクなコスメを選んでお教えしていますニコニコ
崩れないテクニックを学べばOK

image


image



メイクを学んだ後は、
会場を飛び出しランへクラッカー 

image


image


メイクのご相談にのりながら、
楽しくみなさんと走りましたニコニコ



今回はコスメのお土産セットのプレゼントもあり、
みなさんにはかなり喜んで頂けました
ご参加くださった方の中には、早速、
習ったばかりのメイク法でメイクをした写真をFacebookにあげている方もべーっだ!グッド!


走る時も綺麗でいたい!
カラフルなランウェアを選ぶように、
メイクだって楽しみましょうラブラブ!


最後に、今回プレゼントご提供並びに、製品レンタルにご協力頂いたメーカー様は
こちらです。

・THREE
・sisley
・プラセンタ ファイン
・Trilogy
・Hair Dressing Shampoo
・WOMAN essentials
・ラロッシュ ポゼ
・Derma ECO WOMAN
・Vi
・Elegance
・FASIO
・レ メルヴェイユーズ ラデュレ

ご協力誠にありがとうございました!
素敵なランガールが増えました合格