新商品のおしらせ | 手作りドッグフード【Runfree】

手作りドッグフード【Runfree】

            ランフリーの毎日やこだわりを綴ります。

こんにちはニコ

武蔵境店です。

 

今日は朝からいいお天気晴れ

日差しがキラキラキラキラしています。

だんだん暑くなってくると、わんこのお散歩時間も

どんどん早くなりますね。

眠くてもワクワクした目目で見つめられると、

早起きしてお散歩に行く方も多いのではないでしょうかはてなマーク

(私もその一人です爆  笑

 

さてさて本日は、新しくなったおやつのご紹介です。

以前からありました、鹿ミートアキレスがリニューアル音譜

お肉の部分だけだったのが、今回アキレスとドッキングしました。

 

2017-05-29_11.23.12.jpg

これなら丸のみが心配だったわんちゃんにも飼い主様が手で持って

あげられますね。

2017-05-29_12.13.52.jpg

こんな感じですラブラブ

 

アキレスやポークリブボーンなどのおやつは、

必ず飼い主様の目の届くところでお与えてくださいね。

 

NEWミートアキレスは100g/359kcalで、3本入り¥980です。

可愛いわんちゃんの、休日のおやつなどにいかがでしょうかはてなマーク

 

皆様のご来店、お待ちしていますニコニコ