手作りドッグフード【Runfree】

            ランフリーの毎日やこだわりを綴ります。


テーマ:

こんにちは!
製品開発室ですニコニコ

 

ここ最近のジリジリ焼けるような日差しにスタッフのワンコもぐったり…


ちなみに今日はアロハシャツを着て夏を先取り中~ハイビスカス

武蔵境店スタッフ犬 こむぎちゃんパグ

 

 

さて、今日は今が旬の食材をご紹介致します音譜
気になる食材は~~~~「キャベツ」!!!

 

この時期は甘みが強く、葉が柔らかい「春キャベツ」を

多く見ますよねニコニコ
キャベツは【ビタミンC・カルシウム・カロテン】が豊富で
「疲労回復・美肌効果・肥満予防・便秘解消・ガン予防」
への効果が期待できますおねがいアップ

 

ただ、食物繊維豊富なので与え過ぎてしまうと消化不良を起こしてしまう事もあるのでご注意くださいねニコ

 

それでは、また~パー

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ

武蔵境店です。

 

今日は朝からいいお天気晴れ

日差しがキラキラキラキラしています。

だんだん暑くなってくると、わんこのお散歩時間も

どんどん早くなりますね。

眠くてもワクワクした目目で見つめられると、

早起きしてお散歩に行く方も多いのではないでしょうかはてなマーク

(私もその一人です爆  笑

 

さてさて本日は、新しくなったおやつのご紹介です。

以前からありました、鹿ミートアキレスがリニューアル音譜

お肉の部分だけだったのが、今回アキレスとドッキングしました。

 

2017-05-29_11.23.12.jpg

これなら丸のみが心配だったわんちゃんにも飼い主様が手で持って

あげられますね。

2017-05-29_12.13.52.jpg

こんな感じですラブラブ

 

アキレスやポークリブボーンなどのおやつは、

必ず飼い主様の目の届くところでお与えてくださいね。

 

NEWミートアキレスは100g/359kcalで、3本入り¥980です。

可愛いわんちゃんの、休日のおやつなどにいかがでしょうかはてなマーク

 

皆様のご来店、お待ちしていますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!
製品開発室です(*^_^*)

 

すごしやすい春も終わり、暑さが厳しい季節になってきましたね~
まだ5月末だと言うのに日中は真夏の様な日差しで
半袖を来ている人を多く見かけるようになりましたひまわり

 

人は勿論、ワンちゃん・ネコちゃん達も季節の変わり目のこの時期に体調を崩したり、食欲が落ちてしまう仔も多くいますショボーン

 

これからの暑い夏を乗り切るためにこちらの商品は如何でしょうかはてなマーク

 

 

ウェットフードはとても風味が良く、お肉・お魚の味を強く感じられるため食欲が落ちてしまった仔にはとてもオススメですビックリマーク
また、水分を多く含んでいるので水分補給としても大活躍キラキラ

 

今回はウェットフードの中でも「ラパン」に注目してご紹介させて頂きますニコニコ

 

 

ラパン肉は【高たんぱく・低脂質】で味の癖がなく、
鶏肉に近いお味のためとても食べやすく、食欲の落ちるこの時期にはあっさりと食べる事が出来てオススメです音譜
また、筋肉や血液を作る手助けをする【ビタミンB6】、

皮膚や粘膜の健康維持に働く【ナイアシン】、

血圧を下げる働きがある【カリウム】などビタミン・ミネラル類も豊富で栄養価の高い食材ですアップ

 

食欲・体力が落ちるこの時期に是非お試しくださいませ!!

http://www.runfree-inc.com/product/733

 

 

今後もランフリー商品や食材に関してご紹介していきますので

お楽しみにウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。