人生で23回目の整骨院に行ってきた | いつになったらフルマラソン走るんですか

いつになったらフルマラソン走るんですか

ガラスの足のおっさんが怪我にめげず初フルマラソンを
目指すブログです。

ボンジュール、マーボーですグラサン

 

夜の住宅街で女連れの装飾系男子を見かける。

 

 

 

 

私、先日こんなもの購入いたしました。

 

トリガーポイントのまがいものですえーん

 

だって安かったんですもん。

 

これでゴリゴリしちゃうちゅー

 

 

 

昨日はまた会社を抜け出して人生23回目の整骨院へ馳せ参じてまいりました。

 

そうそう、あの噂の塾ですよ。

 

銀座マダムも虜にしているとかないとかのあの塾ですよ。

 

 

今回は前日に予約して行ってきました。

 

今回の施術も前回同様、若手のニューカマーの先生です。

 

 

施術が始まってすぐ先生が「右足でしたっけ」

 

左足だよ真顔

 

先生に階段を上ると痛みが出ると話すと、整骨院の階段を上らされる。

 

やはり痛い。右足を上げて全体重が左足に乗った瞬間に痛みがでるゲロー

 

 

マッサージをしてもらうと、あらゆる箇所をゴリゴリにしてもらう。

 

先生によるといたるところがゴリゴリらしい。

 

そしてまた階段を上る。

 

わしゃぁ、「君の名は」かニヒヒニヒヒ

 

 

 

痛みどうですかと先生に聞かれ、8ぐらいなのに「5か6ぐらいですかね」と忖度する。

もうクララの馬鹿!意気地なし!

 

どうも階段を上る時ガニ股になってるらしい、足を内側に向けての上ると若干痛みが和らぐ。

 

 

さらに先生が「ヒップパワー」 「ヒップパワー」とセクハラワードを連発する滝汗

 

どうもお尻を使えてないらしい。

お尻を鍛える必要があるらしい。痛いのやだな~。叩かれるのやだな。(SMしか想像できない)

この体勢から左足と右手を上に上げる運動。意外に疲れます真顔

 

 

下半身を好き放題されて30分程で施術終了てへぺろ

 

施術された日はランニングできるんじゃないかと思う程痛みがなくなるのですが、寝て起きると痛みが出ます笑い泣き

 

 

会計では前回購入した回数券を提示。

なんか無料で施術された気分。また来ちゃおうデレデレ

 


にほんブログ村 押してください。よろしくお願いします。