走らないと心が澱んでいく | いつになったらフルマラソン走るんですか

いつになったらフルマラソン走るんですか

ガラスの足のおっさんが怪我にめげず初フルマラソンを
目指すブログです。

 

ボンジュ~ル、マーボーです真顔

 

心が叫びたがってるんだの者です真顔

ポケモンとミニオンズを見に行く予定ですもぐもぐ

ここ数年は映画館で子供向けの映画しか見てねえな。

 

 

3連休だったあなた、お疲れさまでした。

私は子供と庭でプールをしたり、田舎者のサンクチュアリ”イオン”に行ったり、夫婦喧嘩をしたり、楽しく過ごせました。

 

1mも走ってませんがゲロー

 

 

走ってないと、どんどんブログが澱んでいきます。

 

心が腐ってしまいそうです。

ブログを書く意欲もどんどんなくなる。

走らないでブログを書こうとすると、

 

ランニングには心の浄化作用があったのだ。

 

このままじゃブログを書けなくなってしまうゲロー


にほんブログ村 押してください。よろしくお願いします。