~プロローグ~

前日は、大阪城公園駅が最寄りの、某ホテルで受け付け☆

※新幹線で隣の席だった方も参加される選手で、その方に乗り換えや道案内をして頂いた故、気ままに到着できたのでした\(^-^)/笑

※ちなみに前日のお昼は、毎回の恒例♪崎陽軒のしゅうまい弁当を買って食しました( 〃▽〃)



しゅうまいは、私の勝負メシ(=好物?!)のひとつに認定されております(´・ω・`)笑

***

受け付けを終えてから、宿泊ホテルにチェックインをしてからの再び新大阪駅にくり出す(^o^)w

事前に調べた「ひなたの湯」で、のんびり温泉に浸かり、その後は重要な夜ご飯探しへ~ε=(ノ・∀・)ツ

勝負メシ・その2

ウナギやカレーライス、カツ丼、うどん、、などなど

色々な勝負メシがありますが、

私の中では、何といっても

「餃子!\(^-^)/」



丁度良く、大阪王将がありましたので、

「ジャンボ肉汁餃子定食」を、しっかりと完食致しました\(^-^)/\(^-^)/♪♪♪

(大阪に来てまで、チェーン店で食事というww)

数年前に、トライアスロンを中心に取り組まれているお知り合いの女性が

「餃子は、炭水化物と肉と野菜をバランス良く摂られるのでお勧め♪」

とおっしゃっていたので、それ以来、ぎょうざは勝負メシで(もともと好物だったのが)大好物なりました!ヾ(。・ω・)ノ笑

そんな感じで♪♪

前日は、とてもリラックスしながら「食」と「休」を楽しんだのでした~♪♪

~本編~

一番、重要☆な内容ですが、記事がやや長くなるのと時間の関係上(笑)後日に改めて記します(´・ω・`)

~エピローグ~

今回は(新幹線などの関係で)、レース後のパーティを欠席しましたm(_ _)m

やっぱり参加にすれば良かったなぁ(ノ_・。)と未練が残りつつ、、。

来年は(もし出場するのであれば)必ず参加したいです!\(^-^)/

ご馳走の代わりに、以前テレビで情報を得てからずっと食べたいと思っていた



551の豚まんを、念願かなって食べることができましたー!(///∇///)



肉汁が滲み出る、油ののった中身と食べごたえのある外身(←?)が絶妙にマッチO(≧∇≦)O

(こうして振り替えると、中華ばっかり)笑