1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

*20th*ハーフ@やさい王国昭和村ハーフマラソン

2017-05-28 13:57:00 テーマ:陸上


マラソンの応援にかけつけてくれた、ゆるキャラ☆ぐんまちゃんと天狗ちゃん♪

二人とも名前がストレートだなww





第3回・やさい王国昭和村ハーフマラソン

アップダウンしかないコースで、難易度はかなり高かったですが、気温は先週ほど暑くなかった本日☆

しかし、タイムはかなり遅くなってしまったのでした~(´・ω・`)笑

☆結果☆

1時間33分01秒(ネット)

☆順位☆

部門2位

総合では3位でした(´ノω;`)



※個人的なことになりますが、先月から自身の女性としての体調のバイオリズムが乱れて、不順になっている現在です。

今までになかったことなので、日々不安なのですが、原因はストレスだと分かっているので

シーズンオフである時期の暫くは(不調が治るまでは)マラソンも追い込みすぎないで、身体にストレスを与え過ぎない走りをしていきたいなと思います(´・ω・`)

(自分では全然無理してる感じでないのに、身体は敏感で本当に面倒だなw)

***

って感じで何だか言い訳みたいになってしまうのですが(笑)

今日は完走できただけでも良かったと思うことにして♪

10月からのフルマラソンを、

まずは、第1戦となる新潟シティマラソンで

1番ベストな状態、自己新記録を出せる走りができることだけを考えて!


今のこの時期を乗り越えていきたいと思いますq(*・ω・*)p



レタスやこんにゃくやら参加賞が充実していて嬉しかったです♪(≡^∇^≡)

そして、抽選にもあたり\(^-^)/米を2キロゲット\(^-^)/\(^-^)/



副賞はスパークリングワイン♪



※今日も、ゴールする頃に母と祖母が応援にきてくれました♪

最近は、私のマラソン応援にくるのが、老後の楽しみ?になってしまったお母さんたちのために☆

もっと良い記録を出して、優勝して、

沢山、賞品を稼げるようになりたいな!q(*・ω・*)p笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

6月のマラソン予定♪

2017-05-25 20:19:00 テーマ:エッセイ
今年度のオールジャパンマラソンランキングも、

昨年と同様の第10位でした↓(´・ω・`)



毎年、この結果が出ると、選抜総選挙のことを思い出します(・∀・)笑

※順位が少し下がっただけで涙する光景を「大袈裟だな」と感じていたのですが、今ではその悔しさを十分に理解できるなと感じますww

順位は維持するのも、上げるのも本当に大変!

今年度こそは、一桁を出せるよう自己研磨していきます!(っ`・ω・´)っ

下記、6月のエントリー大会です♪

6月4日(日)

山形さくらんぼマラソン

ハーフマラソン

数年前から、いつか一度は行きたい♪と願っていた大会です(≡^∇^≡)

※亡くなった祖父が「山形に行くまでは死ねない」と執着していた山形県。

今回は、再び(笑)両親が応援がてら初☆山形観光に訪れます(´・ω・`)笑

=交通費が浮く\(^-^)/but付き合いでレース翌日も休みを取って観光しなければならない(´・ω・`; )笑

毎年、速い人が何人も出られるので、

マイペースな走りでの8位以内での入賞を目標にし、副賞さくらんぼをゲットします!(っ`・ω・´)っ

6月11日(日)

伊豆稲取きんめマラソン

10キロ

引き続きの前泊でのレースですヾ(@゜▽゜@)ノ笑

アップダウンはあるようなので、ポイント練習&ローカル線での日帰り観光を目的に(笑)楽しみならが優勝してきます!(っ`・ω・´)っ

6月17日(土)

ベジタブルマラソン@立川

5キロ

板橋シティマラソンを一緒に参加した、後輩のピンジャーは10キロを走りますε=(ノ・∀・)ツ

2人で優勝目指します!

(18分20秒前後は出したいな!)

6月25日(日)

富里すいかロードレース

10キロ

今年も奇跡的に当選!!\(^-^)/\(^-^)/笑

当選しただけでも、本当に嬉しいです(;∀; )笑

レベルが、非常に高い(体調もあまり良くないと思う)ので周りと比べずに♪

自分の目標が達成できる走りをしたいです!

少なくとも10位以内で、スイカを持ち帰ります!(っ`・ω・´)っ笑

6月も、梅雨に負けずに頑張りますq(*・ω・*)p
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

*19th*ハーフ@千曲川ハーフマラソン

2017-05-21 20:11:00 テーマ:陸上


千曲市の最高気温、34度!!

スタート前には既に30度前後あったのでは?と感じるような(レース前から汗が滲み出る)体感の本日でした(´・ω・`)笑



第3回・千曲川ハーフマラソン

女子39歳以下の部

***

ここのところ、忙しい日々が続き、ランニングもあまり距離を踏めずに身体の疲労も溜まりまくっていたので(笑)スタート前は(胃がもやもやすることも加えて)少し不安がありました(ノω・、)笑

実際、走ってみると、13キロ地点まではキロ4分ほどのペースで走れたのですが

その後、いきなり!エネルギー切れ?身体が全く動かなくなったのでした( ;∀;)

☆記録☆

1時間27分33秒(ネット)

☆順位☆

総合2位



13キロ地点までは、優勝者と競り合っていたので、身体が動かなくなってしまったことが(理由がよく分からないのですが)とても悔しいです(´ノω;`)

※ただ、優勝された方はハーフのベストが1時間19分台とのことで、自身のベストと4分差があるので

今回は、妥当な順位なのかな?とも感じますw

(本日は2分の差でゴールできたので、真夏日の中でよく頑張ったと思うことにします)笑



会場もコースも、とても解放感があり、千曲の方々のおもてなしの心も凄く感じられたので、

軽井沢ハーフマラソンと迷ったけれども、今回は千曲川ハーフマラソンにエントリーして良かったなと思いました(≡^∇^≡)

来年も(土曜日に仕事がなく前泊できる状況だったら)また千曲川ハーフにエントリーしたいと思いました♪



フィニッシュ後は、出店で杏プリンを購入♪♪

甘い酸味のきいたソースと、凝縮されているようなカスタードが美味しかったです(*^ω^)



無料サービスのお握りと豚汁♪♪

おにぎりの具には、お肉と味噌?が入っていて、とても美味でした(///∇///)



2位の副賞は、千曲の特産品♪♪♪



今日のタイムは、少し凹んでいるのですが、

そもそも、走る前から身体が疲れていたので、

毎回ベストな体調にもっていける訳ではないと、楽な気持ちで受け止めてq(*・ω・*)p

また次回のレースに向けて、切り替えて頑張っていきたいです!

来週もハーフマラソン!しかも起伏の激しいコースでのレースになります(*゜ロ゜)笑

明日からの1週間も、やや忙しいのですが、

その分、決して気を抜かずに、空いた時間を効率的かつ有効に使っていきたい思いますq(*・ω・*)p
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。