即逃し! | ナンパ日記帳(仮)

ナンパ日記帳(仮)

ナンパについて書いていく


今日は仕事帰りにハマスト!

最近はしょっちゅうストってます!

ブログ再開宣言してしばらく経ちますがゲットはまだだし、なかなかアポまでいけないんで案件増やすためにこの日も出撃!

吉田さんが少し遅れて来るので一人でコンビニの缶チューハイ飲んでエネルギー補給。

吉田さん来るまで地蔵しても仕方ないからとりあえず声掛け!

もう全然地蔵しない!


2声掛けしたところで吉田さん来て立ち飲みへ

さっきコンビニで一杯飲んだ俺は立ち飲みでも飲んで完全に酔っ払いに!

もう何も怖いものはなく、飲み終わって駅方面に向かう途中に吉田さんがトイレ行ってる間に連れ出し!

21歳JD 

「すみません! 仕事帰りで一杯飲みたい気分なんですけど」で連れ出し!

簡単に連れ出した!

とりたてて美人じゃないけど可愛らしい感じ。

最近バンゲする子はほんと20前後の大学生が多い。春休みだし暇なんだろうな。

吉田さん一緒にストれなくてすいません!



実は2日前に完ソロして16声掛け坊主だったんだけど、この日は酔っ払って勢いがあったから連れ出せたんだと思う。

やっぱりナンパはナンパを成功させようとする熱意が必要なんだと思う。

女性がナンパを断ろうとするエネルギーを超える熱意が!









金曜だからなかなか空いてる居酒屋なかったけど3軒目でやっと居酒屋にIN

この子はこの日気になってる人とデートだったんだけど何もなくデートが終わって不満だったらしい

たくさん愚痴られて、俺はふんふん言って話聞いてる風にしながら、デート相手に期待してたことを俺がやってあげれば簡単に即れんじゃね!と思ってました。
 
居酒屋1件じゃ仕上がらくなくて、2軒目を誘う。2軒目はタクって俺の家の最寄り駅へ。

今まで即狙いで連れ出ししたことなかったけど女の人って案外誘えば2軒目来るのね。

今後も勇気出して誘ってみようと思った。


タクシー乗るときに女の子が


今日デートした人もこんな風にしてほしかった


と言ってたのが印象的


2軒目は自宅近くのワインバー的な居酒屋へ向かう


居酒屋へ向かう途中、女の子がもともと友達に車で迎えに来てもらおうとしてたと連れ出しのとき言ってたのを思い出して、

友達大丈夫?と聞いてしまった


これが失敗の始まりだった


友達に電話する女の子


俺は「しまった!」と思った


もし友達が電話に出たら連れて帰られてしまう




しかし、運よく友達は出ず居酒屋到着


2軒目ではお互い酔っ払って、下ネタも結構話した。1軒目と違いカウンターの席だったこともあって一気に距離が縮まった。


頃合いだと思い店を出て、コンビニで水を買って家へ誘う


渋々着いて来る女の子


勝ったと思った



居酒屋で会話してると、好きな人以外とやるとかありえない。など節々で牽制してきて、即なんてしたことない俺はどう崩せばいいのかと悪戦苦闘したが、


家に連れ込んでしまえば勝ったも同然


初即だと思った





















マンションのエントランスを通りエレベーターへ


エレベーターに乗ったところで女の子の携帯が鳴る


エレベーターを降りて電話に出る    


友達が近くまでもう来たらしい


ここから挽回する術を俺は知らなかった


駅までの道を教えてバンゲもせずに別れた







もしも、2軒目に向かう途中に友達の話題なんか出さなければ家連れ込み直前で友達からの電話もなかっただろう


絶対即れるはずだったのに



本当に悔しかった


同じ失敗を繰り返さないためにしっかり反省して、駄目だったところを修正して次に臨みたいと思う。



とりあえず今度の日曜はこないだバンゲした20歳JDとアポなんで絶対準即目指して頑張ってきます!!