『Petit Marche de Paris』& 萌木の村ミニマルシェ | Slow_Life012

Slow_Life012

自宅庭にてナチュラル系の洋服の販売をしています。
たくさんの方たちがゆっくり落ち着けるようなショップ作りを目指しています。


ウインドウズ10の波にのってしまい(-。-;投稿遅れましたが・・・^^;


{ADA2F692-CC29-43CF-8D61-DD27B6D7D3EB}

『Petit Marche de Paris』

11日、つぐら舎、順子さんとパリの蚤の市で出会ったアンティーク物からマルシェで

買い付けた雑貨たちをマルシェ風に開催しました♪

他、フランス菓子をまるよ菓子店、アンティーク骨董品などをオクタプルさんに

協力してもらい終始賑やかなプチ蚤の市日和でした。


{CF626EFC-0F9D-4233-BCF5-6D845884DE90}

{43A6ACEF-05E1-4164-8E7E-62F8528422E9}

{EBA5FFC3-0B77-470C-BEB0-F8172B4CCE48}

{11226DDB-F725-45E2-B3D7-2155092E5C68}

{F85860DF-705D-4B13-BFF5-9119F54D8A3F}

{45AAE09E-8EFB-454A-9AE7-1AF2AC41F3C4}



この日のつぐら舎さんは限定メニューも

ボルティエバターたっぷりのリゾット&オムレツは午前中には完売candy☆


{D3226789-7A5B-462E-9107-23314F1BCE97}

{22570871-6759-4258-8743-B005E6C34550}

{F51A825B-0CDA-4276-80B7-E6EEE24F7076}

ピクニック気分で♪♪

{3F959B3F-CAB8-4720-9A80-B8002D267340}

{99FB0D18-401B-4E06-9932-63C1498F221B}

フランス!ではないけどマクロビの元あおいキリン作の豆乳プリンも登場⁉︎

ごちそうさまでした^^

{CD50CD5F-C7BD-42F7-BEFD-E6784CFFA7DA}

帰国から時間がなく急な開催にもかかわらず沢山の皆様に足を運んでいただき

ありがとうございました^_^


28日頃から少しばかりですが、フランス展をショップで開催しますので

マルシェに来れなかった方、フランスのアンティーク好きの皆様

お待ちしておりますパリ

{5F1B3AF2-D78C-491A-9884-60FFD51AC732}

次の日12日は清里は萌木の村内にある手作り雑貨の店『てんつくりん』さん店先にて

&コンパスさんとミニマルシェしていました。


清里は甲府よりはるかに涼しくいるだけで気持ちがよいです~!


{B422DFC1-7EDE-4179-9764-5CED02FABA0C}

観光のお客様や常連さんも来てくれ嬉しいかぎりです。

ありがとうございました。
{0BB46544-6060-41C9-8BE9-11860E4E9442}


ちょっと抜け出し芝生広場へ

{CAF6D7B9-6B56-4655-A77E-F2963E0EB651}

ナチュラルガーデンマーケット開催で

八ヶ岳周辺で育てられた苗の即売会で賑やかでした~♪

{810FF3B4-46C0-457E-908A-E5B69F3BB9B1}

生産者さん直なので安くて良い苗ばかり^^

私もハーブや多肉を購入しましたコノフィツム・タビ型

{6A8566BD-419A-42F1-9421-31AA837C91DA}

マルシェ後は『ROCK』でファイヤードックカレーを🍛

今からの季節は清里もオススメですよー!


{59DA7CB7-73EB-4969-94E1-D0F68F2A0086}

16日は次女のお誕生日ケーキ

{465D8E37-96BB-47A8-9823-CCA825C19C8B}

次女がオーダーしたバースディーケーキも『まるよ菓子店』です。

スポンジの中身やリボンなど細かい所まで完璧に作っていただき感謝ですハート

{C0A8CEE8-BAF4-4EC3-9AF6-9B72C10050A0}


ショップの方も夏サンダルやリネン物の衣料が揃っております。

セレクトで選んできた洋服も頑張ってブログに掲載したいのですが中々できなくてスミマセン💦

良い品沢山あります!

お待ちしております花

{EFDFC7EB-7DD6-479B-B9C8-68737654649D}

{6F28704E-C8A5-403A-ADF4-BD501B9E9ED2}