Slow_Life012

自宅庭にてナチュラル系の洋服の販売をしています。
たくさんの方たちがゆっくり落ち着けるようなショップ作りを目指しています。


5月の営業日が不定期になっています。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


遠方からお越しの際はご連絡頂けると嬉しいです。



25日~6/1まで海外買い付け出張の為臨時休業をいただきます。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。







image



OPEN 11:00~



定休日 月・水・時々 不定休


甲府市青葉町17-1


055-233-1106




image





勝沼朝市     http://katsunuma-asaichi.seesaa.net/






5月のイベント


 1日   勝沼朝市  9-12

 4日   萌希の村  天候が不安定の為、中止になりました

15日   ルノーカングージャンボリー 9:30-14:00


6月のイベント


 5日  勝沼朝市   9-12

12日  萌木の村


     5月の営業日


19    11-18

20    11-18

21    13-17

22    CLOSE

23    13-18    臨時営業

24    11-18

25    予約営業

26

6/1まで買い付けの為、CLOSEしています。


2  13-18

3  11-18

4  CLOSE

5  勝沼朝市  9-12






テーマ:

ルノーカングージャンボリー2016に&compathさんとコラボ出店してきました。

場所は山中湖の交流プラザきらら

早朝の山中湖は甲府と違い寒かったですね~(^^;;


{28A7A83A-6443-401A-BDEF-A457DC563415}

開催時間9:30はいったい?

8時には沢山のお客さまでおお賑わいでした~


{19A6D2A9-BCB6-43D4-8F15-74ED1B5A8527}
{33971D45-5CF7-41FD-B07F-EF5D6774B705}

隣ではワークと店舗で猫の手も借りたい大忙しなアミちゃん^^

暑さのせいかお帽子が十数個あれよあれよという間にお嫁に行きました^^


{9BEF3C8F-3662-44D9-BCFB-014B473A3F2B}

時より通る大きい方々?でびっくりしたり、常連さんも遊びに来てくれたりで楽しく

出店させて頂きましたハートほっぺ

ありがとうございました^^

{3DFA9F20-3585-4C9C-B795-69EFF410A4F0}

ルノーが1000台以上集結するとこんな風になるんですねはーと

いつか乗ってみたい憧れの車になりました!


{B522E4BB-691A-4DF2-8083-49B9E9545FD6}

昨日は武道館に斉藤和義の『風の果てまで』のLIVEに行ってきまして

大好きな曲(うさぎとかめ)を歌ってくれまして感激でございます笑かお

せっちゃんLOVEですねかおかお

{230E123F-0CBE-4A15-98E8-AAC02CA36F3A}

興奮冷めやらぬ今日この頃ですー

が今日23日は18時まで臨時営業しています。

今週は明日まで営業しています。


臨時休業のおしらせ


買い付け出張の為、勝手ながら下記の期間臨時休業させていただきます。

■店舗
5月26日(木)~6月1日(水)までクローズ致します
(6月2日は13-18時まで3日から通常営業となります)

良い品々を選りすぐって帰ってきますのでお楽しみにキラキラ


夏物衣料も揃いましたがまた順を追ってアップしていきたいと思います。

よろしくお願いします困惑アンc③


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前ですが・・・GWは秩父方面へいってきました♪

山梨から雁坂トンネル抜けての1日ドライブ~ダッシュ

遅めの出発だったのでまずは腹ごしらえに^^

『うめだや』さんへ

激混みだったけどギリギリセーフでお豆腐のランチ!いただけました笑う

{50AB82CA-9D93-4808-91CC-C18543C31F8B}

デザートはお豆腐のレアチーズケーキをチョイス!!

{EC993D78-10C2-4600-A05F-C393B05B0AD7}


美味しいランチで満たされたところで芝桜を観に『羊山公園』へ


{9DB79C57-7112-465B-AD9F-EE30049CE58C}


今年は暖かかったのか見ごろは終わっていたようです^^;

それでも景色は素晴らしかったですけどね顔

{CEA08090-5EE9-4E51-B5C2-971C45E4BCA7}

特産市会場で秩父イチゴと味噌ポテトをいただきました照れる

{5991D3C3-EA80-4547-BE40-C3C1FC2E812F}

芝桜は来年に期待して
{A73D729A-5C68-45C2-ADB2-F4E577539214}

新緑に癒されました~顔

{D67FB80F-A027-4CCE-A70F-B78DE4220E5C}


『WAPLUS COFFEE』


で休憩よだれ


{81AD49FE-D831-49BB-8476-F89E4B36B1E7}

スコーンはお持ち帰り^^

チョコのケーキはいただきましたハート

{8D9D328C-6F84-47E8-88D9-A1E97EC48984}

道路状況は思っていたよりも混みはなく1日ゆっくり楽しめました音符 キラキラ


5月8日の母の日は子供達からいただきましたー^^


{F925FC4A-BB7F-43BC-90D4-48FC039B3B23}

紅茶とチョコ好きの私に二人から美味しいプレゼントはーと

ありがとですにへ

{B73C28AF-E504-4DCA-A1F6-3E35B614BA1A}

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GW前半は清里は萌木の村内にあるこだわりのある作家モノの雑貨を扱っている

『てんつくりん』さんの店先でミニマルシェでした。

{777A5573-96B3-4D31-BADF-80131FA75EBA}

庭先のあちこちにまっ黄色のたんぽぽが!

我が家に咲いてるたんぽぽより明らかにスリム!

品が良すぎますムムム
{69C737C3-71D9-49EB-A1CA-6E16A823265D}

お天気も良く、過ごしやすい1日でした~。


{C1E76ABB-21DA-425D-8CDA-CF226DD21089}

{F109B40F-73E8-44E6-857D-D5A715A8996B}
 ありがとうございました~っっ!

{3C68CFF1-CA9F-44A2-8815-FBA6159F9877}

{667D101B-4E7D-4C97-8D08-5EDA1A2BE7D9}

暦は変わって1日は勝沼朝市でした。

早朝から大賑わいの朝市!

よそ見もできず無我夢中^^



{911E2E24-93BB-48BF-8D60-0D9FBA436B33}

{A3F40290-BA8A-46D0-A38E-AF7F73BF23B4}

あっという間の3時間しまった

沢山会いに来てくれてありがとう♥
{E9C67934-150F-4328-8A97-1FB4A1C7649C}

{F53C95D3-E76A-48C1-AC6E-7AAD1FC76917}

{F26D4CB0-2A7F-4668-AB85-41170D95565E}

来月の勝沼朝市は6月5日です!

あ~今年ももう!半分過ぎてしまいますですねぇ~汗


{C01A1778-FD28-4888-B59B-F4536101BFF8}

朝市後のらんらんランチは食事。

今年の営業がはじまりました、 週末営業限定のBunBunBearへ!
大満足ハートハート

{59BA4858-7011-44A8-8CCB-97DD07EED5C5}


明日5/4は萌木の村に出店の予定でしたが天気が不安定の為、中止にしました。

その代り、ショップで15時~18時ころまで小時間ですが営業します。

よろしくおねがいします。


5月15日は『ルノーカングージャンボリー2016』に&compathさんとコラボ出店します音符 キラキラ


場所は山中湖交流プラザきらら内です!


私も欲しい車の一つ^^そんなイベントに出店できてワクワクです!


詳細はのちほど・・・


フランスのイメージフランスできるかしら^^;



AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。