ターミナルケアシステムの感想 『すばらしいの一言です。』 | 在宅ターミナルケアシステム.コム

ターミナルケアシステムの感想 『すばらしいの一言です。』

このシステムを使用した専門家の方から

すばらしい感想をいただきました。


私としては本当に感激しています。

現場で、学術的に、そして具体的活用できる。

そう信じていました。

それを証明していただけるようなコメントが、

メールなど送られてきています。


現場で活躍している方から、

訪問看護ステーションの看護師さんから、

大学で教えている方から、

そんな方からのコメントです。


これから多くの方に喜んでいただきたいです。


------------------------------


有難うございます。


引き込まれてむさぼるように読みました。


すばらしいの一言です。


1)まず、内容的に満足です。

体系(枠組み)が十分。

すみずみに行き届いています。

かゆいところに手が届くように的確に書かれています。

論文調ですので、無駄がない。


使用されているインディックスやスケールについて、検証がなされているので、妥当性について安心できます。

内容がまずかったら売れませんよね。

2)ネットを使用することの有用性を十分に感じ取りました。

リンクが張ってあるので、とても使いやすいと思います。


ターミナルケアを支える基礎的な看護(介護)にたどりつくことができるのが、すごいです。


医療知識も、認知症も、リハビリ系のインディックスも、すぐに獲得(確認)できます。

学習が立体的になっているのが役立ちます。

必要なことがすぐに入手できる。これは、先日おっしゃっていたとおりだと思いました。

今からの時代は、ネット配信、これですね。

3)7日間で10,500円は高くないと思います。



------------------------------


1日無料体験ができますので、是非お申込みください。


↓↓↓エンドオブライフケア『終末期の安心看護システム』↓↓↓
http://www.el-care.jp/  http://www.el-care.jp/  http://www.el-care.jp/
今は登録するだけで無料で体験できるので是非ご覧いただければと思います。
現場のケアの質向上と社会的評価の向上も使命として活動していきます。